おしゃべりな花と楽しいひととき | 迷宮の国のアリス 銀座

ブログ

おしゃべりな花と楽しいひととき | 迷宮の国のアリス 銀座

2020.02.18
おしゃべりな花と楽しいひととき | 迷宮の国のアリス 銀座
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

寒くなったり、小春日和だったりで体調が不安定になりやすい冬です。

でも、冬には冬の楽しみ方がありますね。

そう、仲良しのお友達を誘っておいしいお料理をたくさん並べて、体の中から暖まるという楽しみ方です。

迷宮の国で、お腹も心も満たしつつ、楽しいおしゃべりタイムはいかがですか?

女王様のおしゃべりな花たちも仲間に入れてあげてくださいね。

 

おしゃべり花がおしゃれなムースに大変身




サーモンのムース~おしゃべり花仕立て~/690円(税別)

まるで水中花のようにゼリーの中でプルプル揺れているのは、女王様のお庭に咲くおしゃべり花たちをイメージしたエディブルフラワーです。

この食べられるお花は、ほんのりした酸味と自然素材ならではのほのかな苦みがアクセントです。

クセの無いサーモンのムースのお魚のおいしい香りと、エディブルフラワーの香りがお口の中でコラボすることで完成するメニューです。

おしゃべり花のゼリーとサーモンのムースを一緒に召し上がってみてください。

お口に入れた瞬間に笑顔になること請け合いですよ!

 

トランプ兵たちの優しい視線に見守られて




トランプ兵の庭園/2~10名様 貸切の場合は50名様まで

トランプ兵たちは普段は飛びません。

女王様のご機嫌を伺ったり、間違えて植えた白いバラを真っ赤に染めたり、おしゃべりな花たちのお世話をしたり毎日とっても忙しくお勤めしているのです。

トランプ兵たちが飛んだのはただの一度、アリスが不思議の国の法廷で裁かれそうになった時だけですね。

この時もトランプ兵たちは王様や女王様の命令で飛んだだけなのですが、トランプ兵が空を飛べることに気づいた女王様の命令で、迷宮の国では天井やテーブルで警備の仕事にあたっています。

おいしいお料理やドリンクをたくさん並べて、迷宮の国を満喫しているアリス女子たちを、今日もトランプ兵たちは暖かく見守っているのです。

おしゃべりの合間に、少し見上げて労ってあげてくださいね。

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデーなど季節イベントにもピッタリ!

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる、さまざまな宴会コースをご用意!記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や、女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席、大人数にもぴったりのおしゃれなお席もご用意しております。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7301-5487

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※ 2019年10月からの消費税改定に伴いまして、ご来店時の価格とサイト表記金額が異なる可能性がございます、詳細お問い合わせは店舗までご連絡ください。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-5269-9224
営業時間
【月~金】
17:00~23:30(L.O.22:30)

【土日祝】
ランチ・カフェ 11:30~15:00
ディナー 16:00~23:30(L.O.22:30)

※新型コロナウィルスの感染拡大防止等の観点から、状況により営業日及び営業時間を変更する場合がございます。
詳細は店舗までお問合せ下さい。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解頂きますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

【公式】迷宮の国のアリス|銀座でおすすめ女子会 > ブログ > おしゃべりな花と楽しいひととき | 迷宮の国のアリス 銀座