公爵夫人のティーカップの中で待ち合わせ | 迷宮の国のアリス 銀座

ブログ

公爵夫人のティーカップの中で待ち合わせ | 迷宮の国のアリス 銀座

2020.02.17
公爵夫人のティーカップの中で待ち合わせ | 迷宮の国のアリス 銀座
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

今や国民的行事となったバレンタインも終わり、ちょっと一息というところでしょうか。

一種のお祭りだと割り切って、乗っかって楽しむ余裕のある大人な女性って、なんだかとってもお茶目で素敵ですね。

お茶目で素敵な大人の女性といえば、迷宮の国にもたくさん住んでいますよ。
例えば公爵夫人でしょうか。

 

ティーカップにハマる幸せはいかが?




公爵夫人のティーカップルーム/4~6名様

子供のころ遊園地で乗ったティーカップのようなワクワク感を味わえる人気のお席です。

トランプ兵の庭園の中、ひときわ高い位置にしつらえた真っ白で大きなティーカップは、いかにも気高い公爵夫人らしいですね。

公爵夫人はこのティーカップと同じもので、毎朝ミルクティーをお召し上がりになります。

えっ!公爵夫人ってそんなに大きな人だったの?ですって?

いえいえ、レディに向かってそんな失礼なことを言ってはいけません。

公爵夫人が大きいのではなく、あなたがアリスのように小さくなっているのかもしれませんよ。

もしかして、迷宮の入り口で「Drink me?」という声が聞こえませんでしたか?

 

おいしくて美しい私をお飲になりませんか?




Drink me?/920円(税別)

エディブルフラワーの美しさがそのまま溶け出したようなグラデーションに、思わずうっとりしてしまうこのカクテルは、迷宮の国オリジナルのカクテルです。

アリスが不思議の国で初めて飲んだのが、小瓶に入った「Drink me」でした。

アリスによると、そのお味は「サクランボのタルトとカスタードクリームと、パイナップルと七面鳥の丸焼きと、キャラメルと焼きたてのバターつきパンの味」だそうです。

なんだかはちゃめちゃな取り合わせですが、きっとアリスは「大好きな食べ物を全部食べたような幸せな気分になれる味」と言いたかったのでしょうね。

大好きなものを全部一度に食べたくらいの幸せの味って気になりませんか?

迷宮の国のDrink meは、体が小さくなったりはしませんからご安心ください。

ただし、心は純真で小さな女の子になるかもしれません。

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデーなど季節イベントにもピッタリ!

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる、さまざまな宴会コースをご用意!記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や、女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席、大人数にもぴったりのおしゃれなお席もご用意しております。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7301-5487

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※ 2019年10月からの消費税改定に伴いまして、ご来店時の価格とサイト表記金額が異なる可能性がございます、詳細お問い合わせは店舗までご連絡ください。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-5269-9224
営業時間
【月~金】
17:00~23:30(L.O.22:30)

【土日祝】
ランチ・カフェ 11:30~15:00
ディナー 16:00~23:30(L.O.22:30)

※新型コロナウィルスの感染拡大防止等の観点から、状況により営業日及び営業時間を変更する場合がございます。
詳細は店舗までお問合せ下さい。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解頂きますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

【公式】迷宮の国のアリス|銀座でおすすめ女子会 > ブログ > 公爵夫人のティーカップの中で待ち合わせ | 迷宮の国のアリス 銀座