王様と女王様は今宵もとっても仲良し | 迷宮の国のアリス 銀座

ブログ

王様と女王様は今宵もとっても仲良し | 迷宮の国のアリス 銀座

2020.02.14
王様と女王様は今宵もとっても仲良し | 迷宮の国のアリス 銀座
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

さあ、今宵はバレンタインデー!アリス女子たちにとっても華やかな気分を楽しむ一夜になりそうですね。

バレンタインデーというば、女性から男性に愛の告白をするカップルの日という考えは、すでにひと昔前のことです。

そもそもバレンタインとは聖バレンタインという天使を称えるための日で、家族や友人、お世話になった方々への感謝の心を思い出すための日なのだそうです。

でも、日常の忙しさに追われ、いつの間にか少し離れてしまった大好きなあの人と、ちょっとだけ距離を縮めるチャンスの日という事に変わりはありませんね。

 

今宵も一番人気席!ご予約はお早めに!




キングとクイーンのささやき/2名様用カップルシート

キングとクイーンに見守られながら、今宵は誰とおしゃべりしますか?

恋人でも家族でもお友達でも、このお席ならグッと距離が縮まります。

向き合うより90度の角度で話す方が、より親密度が増しますよ。

そういえば、不思議の国の王様はとっても優しい人なのです。

いつも女王様ばかり目立っていて、少し影が薄いようなイメージですが、優しく女王様を見守り、小さなミスをこっそりカバーでしているのです。

感情に任せて片っ端から首をちょん切る命令を出してしまう女王様の後ろで、いつも大臣に耳打ちをしておられます。

「今の女王の命令を中止にするという命令を出す」と。

女王様も傷つけず、トランプ兵たちも首がつながるという見事な采配ですね。

 

心優しい王様の大好物を二人で楽しむ幸せ




王様の大好物~チーズとドライフルーツの盛合せ~/1,480円(税別)

心優しい王様の大好物は、チーズとドライフルーツを盛合せて、プレーンクラッカーと一緒に楽しむプレートです。

案外シンプルなものがお好きなのですね。

ごちそうは食べ飽きたのでしょうか?いえいえ、そうではありません。

手の込んだ贅沢なお料理のおいしさを知っているからこそ、素材そのままの味が堪能できるこのプレートの良さをご存知なのです。

このプレートはいろいろなチーズやドライフルーツが楽しめるので、みんなでシェアするのもおすすめです。

それぞれ3つずつ盛ってあるのはお気づきですか?

これは、最後の1つを二人で仲良く分け合って楽しめるようにという王宮のシェフの小さな気遣いなのです。

 

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデーなど季節イベントにもピッタリ!

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる、さまざまな宴会コースをご用意!記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や、女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席、大人数にもぴったりのおしゃれなお席もご用意しております。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7301-5487

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※ 2019年10月からの消費税改定に伴いまして、ご来店時の価格とサイト表記金額が異なる可能性がございます、詳細お問い合わせは店舗までご連絡ください。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-5269-9224
営業時間
【全日】
ディナー 16:00~22:00

※新型コロナウィルスの感染拡大防止等の観点から、状況により営業日及び営業時間を変更する場合がございます。
詳細は店舗までお問合せ下さい。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解頂きますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

【公式】迷宮の国のアリス|銀座でおすすめ女子会 > ブログ > 王様と女王様は今宵もとっても仲良し | 迷宮の国のアリス 銀座