【keicho】迷宮の国への入り口は銀座にありますよ | 迷宮の国のアリス 銀座

ブログ

【keicho】迷宮の国への入り口は銀座にありますよ | 迷宮の国のアリス 銀座

2020.01.12
【keicho】迷宮の国への入り口は銀座にありますよ | 迷宮の国のアリス 銀座
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

忙しい毎日を送っておられることでしょうね。

風邪はひいていませんか?

心はちゃんと元気ですか?

迷宮の国へゆっくりと癒されに来ませんか?

 

入った瞬間に日常からトリップ!




迷宮の入り口/白うさぎの大きな懐中時計がお出迎え

迷宮の国への入り口は、地下鉄の銀座駅からも、JRの新橋駅からも5分です。

銀座中央通り沿いで、銀座7丁目と8丁目の交差点のちょうど真ん中あたりですからわかりやすいですね。

そのビルは太陽ビルという名前で、迷宮への入り口は5階にあります。

大きな懐中時計がお出迎え。入ったとたんに日常を忘れる景色が目に飛び込みます。

これは白うさぎの懐中時計です。

白うさぎが大きいのではありません。

アリスのように小さくなってしまったのです。

どうですか?なんだかワクワクしませんか?

 

入店を告げればもう迷宮の国の住人です




迷宮への廊下/まるでどんどん小さくなっていくような錯覚

迷宮の国へは長い廊下を通ります。

そう、まるで白うさぎの巣穴に飛び込んだアリスが、長い長い時間落下していくような気分を存分に味わってください。

天井も床も不思議な光に包まれて、左右の壁には迷宮の国のことが詳しく書いてあります。

時間があれば全部読み解くのも一つの手ですが、それより早く迷宮に入ってしまいましょう!

突き当りを曲がるとパッと広がる不思議な世界をご堪能下さい。

ここまで来たら、すでに迷宮の国の住人ですね!

お好きなシートをお選びくださいね。

どのシートもボックスも、全て不思議な魔法にかけられています。

 

その魔法の効能は、日常を忘れるというとっておき力です。

さあ、おいしいお料理とお飲み物をオーダーして、きょろきょろしながらチェシャ猫やハッターを探してください。

そして、迷宮の国から出る頃には気づいていることでしょう。

あなたの心に「明日からも頑張ろう」という前向きな気持ちが生まれています。

私たちはいつもここにいますよ。

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデーなど季節イベントにもピッタリ!

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる、さまざまな宴会コースをご用意!記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や、女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席、大人数にもぴったりのおしゃれなお席もご用意しております。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7301-5487

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※ 2019年10月からの消費税改定に伴いまして、ご来店時の価格とサイト表記金額が異なる可能性がございます、詳細お問い合わせは店舗までご連絡ください。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-5269-9224
営業時間
【月~金】
17:00~23:30(L.O.22:30)

【土日祝】
ランチ・カフェ 11:30~15:00
ディナー 16:00~23:30(L.O.22:30)
定休日


≪年末年始の営業時間≫
【2019年】
12月29日(日):休業
12月30日(月):休業
12月31日(火):休業
【2020年】
1月1日(水):休業
1月2日(木):16:00~22:00
1月3日(金):16:00~22:00
1月4日(土)以降:通常営業
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

【公式】迷宮の国のアリス|銀座でおすすめ女子会 > ブログ > 【keicho】迷宮の国への入り口は銀座にありますよ | 迷宮の国のアリス 銀座