チェシャ猫まみれの素敵な夜をどうぞ | 迷宮の国のアリス 銀座

ブログ

チェシャ猫まみれの素敵な夜をどうぞ | 迷宮の国のアリス 銀座

2020.02.11
チェシャ猫まみれの素敵な夜をどうぞ | 迷宮の国のアリス 銀座
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

前回はハッターのアリスに寄せる想いをお伝えしました。

でも、アリスを気にしているのはハッターだけではありません。

そう、みんなのアイドルであるチェシャ猫もアリスのことをとっても気にかけているのです。

でも、チェシャ猫はお茶目な性格の猫なので、それが愛だとは気づいていません。

ただただ気になる女の子。

それがチェシャ猫にとってのアリスなのです。

 

アリスを見つけたらどこにでも出没します!




チェシャ猫仕立てのラグーソース/1,300円(税別)

チェシャ猫は自分の気持ちにとても素直です。

人でも物でも、気になればとことん突き詰めなくては気がすみません。

でもとっても恥ずかしがり屋なので、あまり気づかれないようにこっそり現れたり消えたりします。

そんなチェシャ猫が珍しく自己主張をしたのがこのパスタ、チェシャ猫仕立てのラグーソースなのです。

きっと、あなたのおいしい顔が見たかったのでしょうね。

肉の旨味をギュッと閉じ込めた濃厚なソースのパスタの中に現れました。

どうかチェシャ猫の想いを汲んで、彼の瞳を見つめながらおいしく召し上がってくださいね。

 

チェシャ猫に包まれる幸せはいかがですか




チェシャ猫のファニールーム/2名様から10名様まで

チェシャ猫は誰にも触られたことが無いようです。人見知りな上にとてもプライドが高い猫ですからね!

ところで、チェシャ猫には飼い主がいることはご存知ですか?

実は公爵夫人なのです。その公爵夫人さえも触ったことが無いのですから驚きですね。きっと触られそうになったら消えるのでしょう。

そんな気高いチェシャ猫がお部屋になったのが、このチェシャ猫のファニールームです。

そのツヤツヤな手触りと、チェシャ猫ならではのカラーリング。まさにファニールームですね。

でもとても落ち着くと評判で、大人気のお部屋なのです。

きっとチェシャ猫の優しい心が満ち溢れているからでしょう。

ちょとお疲れの心と体をチェシャ猫に包まれて癒してくださいね。

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデーなど季節イベントにもピッタリ!

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる、さまざまな宴会コースをご用意!記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や、女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席、大人数にもぴったりのおしゃれなお席もご用意しております。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7301-5487

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※ 2019年10月からの消費税改定に伴いまして、ご来店時の価格とサイト表記金額が異なる可能性がございます、詳細お問い合わせは店舗までご連絡ください。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-5269-9224
営業時間
【全日】
ディナー 16:00~22:00

※新型コロナウィルスの感染拡大防止等の観点から、状況により営業日及び営業時間を変更する場合がございます。
詳細は店舗までお問合せ下さい。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解頂きますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

【公式】迷宮の国のアリス|銀座でおすすめ女子会 > ブログ > チェシャ猫まみれの素敵な夜をどうぞ | 迷宮の国のアリス 銀座