ハッターの優しさをお召し上がりください | 迷宮の国のアリス 銀座

ブログ

ハッターの優しさをお召し上がりください | 迷宮の国のアリス 銀座

2020.02.10
ハッターの優しさをお召し上がりください | 迷宮の国のアリス 銀座
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

 

毎日寒いですね。

この冬は寒くなり始めるのが例年に比べて遅かったので、春が来るのも遅いのかもしれません。

ところで、アリスの大切な仲間である帽子屋さんのことはご存知ですよね。

彼はマッドハッター(mad hatter)とか、いかれ帽子屋とかかなりひどい呼ばれ方をしています。

確かに少々おかしな言動が目立ちますが、そもそもは英語のポピュラーな言い回し「帽子屋のように気が狂っている(as mad as a hatter)」から来ているのです。

実は彼、アリスのことが大好きなようですよ。

 

大好きなアリスへハッターからのプレゼント




ハッターからアリスへ贈るブーケサラダ/1,100円(税別)

白の女王の大切な花畑から、今朝咲いたばかりのお花が盗まれました!

おしゃべりなパンジーが黙って盗まれるなんて、犯人はまだ暗くて花たちが眠っている時間に行ったとしか思えません。

当然、白の女王は犯人捜しをお命じになりました。

でも、トランプ兵たちは犯人捜しをしませんでした。それは、犯人がハッターだと知っていたからです。

いつも女王様に睨まれてかわいそうなハッターの小さな恋を応援したくなっていたのかもしれません。

そしておしゃべりな花たちも、かわいい人が食べてくれるなら摘まれても良いと思ったのでしょう。きれいな姿をキープしています。

お城のシェフがこっそり教えてくれた、きれいでとびきりおいしいフランボワーズで作ったドレッシングを添えてテーブルまでお運びします。

どうぞアリスと一緒に楽しんでください。

 

女王様の花たちで作ったカクテルもご一緒に




Talking Flower's Orchestraおしゃべり花のオーケストラ/880円(税別)

女王様の大切にしている花畑の花たちは、とっても甘酸っぱい素敵な香りを持っています。

きっとカクテルにしたらおいしいだろうと考える人がいても不思議ではありません。でも、本当にカクテルにした人は今までいなかったのです。

ハッターは考えました。

このきれいでかわいい花たちをおいしいカクテルにして、きれいでかわいい女性たちに届けたいと。

でもアリスはまだ小さな女の子です。

またまたハッターは考えました。

そこで、誰でも飲みやすいノンアルコールカクテルにすることに決めました。

花たちの良さを活かしておいしくできたカクテルには、食べてもおいしい花を飾りました。

ハッターの優しさと一緒にぜひお楽しみくださいね。

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデーなど季節イベントにもピッタリ!

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる、さまざまな宴会コースをご用意!記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や、女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席、大人数にもぴったりのおしゃれなお席もご用意しております。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7301-5487

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※ 2019年10月からの消費税改定に伴いまして、ご来店時の価格とサイト表記金額が異なる可能性がございます、詳細お問い合わせは店舗までご連絡ください。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-5269-9224
営業時間
【全日】
ディナー 16:00~22:00

※新型コロナウィルスの感染拡大防止等の観点から、状況により営業日及び営業時間を変更する場合がございます。
詳細は店舗までお問合せ下さい。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解頂きますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

【公式】迷宮の国のアリス|銀座でおすすめ女子会 > ブログ > ハッターの優しさをお召し上がりください | 迷宮の国のアリス 銀座