White Rose or Red Rose? どちらにしますか?| 迷宮の国のアリス 銀座

ブログ

White Rose or Red Rose? どちらにしますか?| 迷宮の国のアリス 銀座

2020.02.6
White Rose or Red Rose? どちらにしますか?| 迷宮の国のアリス 銀座
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

さあ、バレンタインまであと1週間です。準備万端に楽しむ用意はできていますか?

バレンタインは愛の告白だけではありません。北欧では家族への感謝の日として定着しているそうですよ。

いつも楽しい時間を共有してくれるお友達に感謝を込めて、小さなプレゼントというのもステキかもしれませんね。

プレゼント選びは楽しいものです。

さて、今宵のカクテルは赤と白どちらにしましょうか?

 

白いバラを赤く染めて女王様のお出ましです




White Rose? or Red Rose?/920円(税別)

赤の女王様は何でも赤色でないとお気に召さない方ですが、白の女王様はいろいろな色の花を愛する博愛主義者です。

赤の女王のご機嫌を損ねて、たくさんのトランプ兵の首がちょん切られることを気にしておられます。

ですから、せっかくの白バラが赤く染められることも黙認して下さいますから、グラスの中を真っ赤に染めてバラのカクテルをゆっくりとお楽しみくださいね。

そして、真っ赤なバラをグラスに浮かべてホールの天井を見上げてみてください。トランプ兵たちが安堵に表情に変わっていますよ。

 

天井から警備?トランプ兵が舞っています




トランプ兵の庭園/2~10名様テーブル席、貸切の場合は50名様まで

赤の女王がお気に入りのバラのテーブルから見上げると、トランプ兵たちがわさわさと警備配置についています。

赤の女王は少し気難しいかたですが、気立ては優しい方なのです。それはトランプ兵たちも十分理解しています。

1日のうちで何度も首をちょん切れと叫ばれますが、本当に切られた者はいないのです。

それを知っているから、今日もトランプ兵たちは天井から心を込めて警護しているのでしょう。

トランプ兵たちの優しいまなざしに包まれながら、どうぞ迷宮の国でゆったりとした時間をお過ごしくださいね。

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデーなど季節イベントにもピッタリ!

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる、さまざまな宴会コースをご用意!記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や、女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席、大人数にもぴったりのおしゃれなお席もご用意しております。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7301-5487

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※ 2019年10月からの消費税改定に伴いまして、ご来店時の価格とサイト表記金額が異なる可能性がございます、詳細お問い合わせは店舗までご連絡ください。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-5269-9224
営業時間
【月~金】
17:00~23:30(L.O.22:30)

【土日祝】
ランチ・カフェ 11:30~15:00
ディナー 16:00~23:30(L.O.22:30)
定休日


≪年末年始の営業時間≫
【2019年】
12月29日(日):休業
12月30日(月):休業
12月31日(火):休業
【2020年】
1月1日(水):休業
1月2日(木):16:00~22:00
1月3日(金):16:00~22:00
1月4日(土)以降:通常営業
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

【公式】迷宮の国のアリス|銀座でおすすめ女子会 > ブログ > White Rose or Red Rose? どちらにしますか?| 迷宮の国のアリス 銀座