この冬イチオシ!熱々でおいしい! | 迷宮の国のアリス 銀座

ブログ

この冬イチオシ!熱々でおいしい! | 迷宮の国のアリス 銀座

2020.02.5
この冬イチオシ!熱々でおいしい! | 迷宮の国のアリス 銀座
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

朝晩の冷え込みがますます厳しいこの頃ですが、風邪などひいていませんか?

そういえばちょっと風邪気味かも?と思ったら、とにかく暖かくして熱くて栄養のある食事を心がけてくださいね。

迷宮の国でも暖かいお料理をご用意していますので、ちょこっと温まりにいらっしゃいませんか?

 

森のバターアボカドを贅沢に使っています




アボカドと半熟卵のオーブン焼き/890円(税別)

ご存知の通りアボカドは森のバターと呼ばれるほど豊富な栄養素を含んでいます。

アボガドの脂質はノンコレステロールの不飽和脂肪酸ですので、皮下脂肪にはならないと言われています。しかも、この不飽和脂肪酸は血液中の悪玉コレステロール値を下げてくれます。

他にも優れた整腸作用や美肌効果も期待できる栄養素を含み、その効能は枚挙に暇がないほどです。

そんな素晴らしい食材であるアボカドをまるまる半分使い、とろとろの半熟卵をのせてオーブンで焼きました。

このお料理を見たアリスはきっとこう言うにちがいありません。

栄養がどうとか美容がどうとかってよくわからないけど、おいしいなら大好きよ。でも私のかわいいダイナには少し熱すぎるかもしれないわね。だってダイナは猫舌なんですもの。

 

おいしいマッシュポテトもおすすめです




とろけるマッシュポテト~いかれ帽子屋のお茶会仕立て~/500円(税別)

クリーミーで優しいお味のマッシュポテトをティーカップに入れました。

とろけるほど柔らかく仕上げましたので、ぜひスプーンでお楽しみくださいね?

なぜこんなに面倒なレシピにしたのかですって?

だって、こうすればハッターや三日月うさぎやヤマネも一緒に楽しめるのです。

もしも女王様に見つかっても、お茶会をしているように装えますからね。

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデーなど季節イベントにもピッタリ!

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる、さまざまな宴会コースをご用意!記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や、女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席、大人数にもぴったりのおしゃれなお席もご用意しております。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7301-5487

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※ 2019年10月からの消費税改定に伴いまして、ご来店時の価格とサイト表記金額が異なる可能性がございます、詳細お問い合わせは店舗までご連絡ください。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-5269-9224
営業時間
【月~金】
17:00~23:30(L.O.22:30)

【土日祝】
ランチ・カフェ 11:30~15:00
ディナー 16:00~23:30(L.O.22:30)
定休日


≪年末年始の営業時間≫
【2019年】
12月29日(日):休業
12月30日(月):休業
12月31日(火):休業
【2020年】
1月1日(水):休業
1月2日(木):16:00~22:00
1月3日(金):16:00~22:00
1月4日(土)以降:通常営業
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

【公式】迷宮の国のアリス|銀座でおすすめ女子会 > ブログ > この冬イチオシ!熱々でおいしい! | 迷宮の国のアリス 銀座