週末はチェシャ猫出現率が高いかも? | 迷宮の国のアリス 銀座

ブログ

週末はチェシャ猫出現率が高いかも? | 迷宮の国のアリス 銀座

2020.01.10
週末はチェシャ猫出現率が高いかも? | 迷宮の国のアリス 銀座
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

仕事初めから初めての週末ですね。

このあたりで少し体を休めようかなと考えているのなら、今夜はちょっと夜更かししても大丈夫ですね。

もしよければ、迷宮の国にチェシャ猫に会いに来られませんか?

 

チェシャ猫の姿が消えてもニヤニヤ笑いは?


消えたチェシャ猫の三日月サラダ~ハニーフレンチドレッシング~/990円(税別)

ベビーリーフとエディブルフラワーが、まるでアリスがお昼寝した草原のようなサラダです。

カラフルな花びらは甘酸っぱくてヘルシーで、アリス女子たちに大人気なのです。しかも、少し甘くて控えめな酸味が絶妙なハニーフレンチドレッシングがベストマッチングです!

せっかくチェシャ猫に会いに来たのに、お皿の真ん中からぽっかりと抜けたように姿を消していますね。

でも大丈夫。チェシャ猫は姿を消してもずっとそこに居るのです。こちらからは見えないのに、チェシャ猫はこちらを見ていますよ!

ほらベビーリーフの隙間やプチトマトの後ろでニヤニヤ笑いしていませんか?

おいしいサラダを取り分けたら、空になったお皿をじっと見つめてみてくださいね。もしかしたら熱い視線に照れたチェシャ猫が現れるかもしれません。こちらの消えたチャシェ猫の三日月サラダは990円(税別)でお楽しみいただけますよ。

 

チェシャ猫がくつろいでいるかも?


せっかくチェシャ猫に会いに来たのですから、迷宮の国の隅々まで探したいという方に有力な手掛かりです!

チェシャ猫は神出鬼没でどこにでも現れます。

木陰にも塀にも現れますし、迷宮の国ではお料理になっていたりドリンクになっていたりします。

でも彼はマイルームが一番のお気に入りらしいですよ。

そっとのぞき込んでみてください。油断した彼がうとうとお昼寝しているかもしれません。

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデーなど季節イベントにもピッタリ!

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる、さまざまな宴会コースをご用意!記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や、女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席、大人数にもぴったりのおしゃれなお席もご用意しております。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7301-5487

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※ 2019年10月からの消費税改定に伴いまして、ご来店時の価格とサイト表記金額が異なる可能性がございます、詳細お問い合わせは店舗までご連絡ください。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-5269-9224
営業時間
【月~金】
17:00~23:30(L.O.22:30)

【土日祝】
ランチ・カフェ 11:30~15:00
ディナー 16:00~23:30(L.O.22:30)
定休日


≪年末年始の営業時間≫
【2019年】
12月29日(日):休業
12月30日(月):休業
12月31日(火):休業
【2020年】
1月1日(水):休業
1月2日(木):16:00~22:00
1月3日(金):16:00~22:00
1月4日(土)以降:通常営業
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

【公式】迷宮の国のアリス|銀座でおすすめ女子会 > ブログ > 週末はチェシャ猫出現率が高いかも? | 迷宮の国のアリス 銀座