楽しい思い出を取り戻しに来てくださいね | 迷宮の国のアリス 銀座

ブログ

楽しい思い出を取り戻しに来てくださいね | 迷宮の国のアリス 銀座

2020.01.13
楽しい思い出を取り戻しに来てくださいね | 迷宮の国のアリス 銀座
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

そろそろ日常のペースが戻ってきた頃に初めての祝日ですね。

新年のあいさつ回りや、長期休暇中にたまった仕事にも目途が立ってきた頃での三連休ですね。

毎日の仕事も大切ですが、自分の世界も大切です。

今週は迷宮の国のおいしいパスタを御紹介しますので、おいしく楽しく迷宮の国を満喫してくださいね。

 

迷宮の国のパスタは濃厚なソースが自慢です


チェシャ猫のおしゃれな縞模様をパスタで表現してみました。

ラグーソースとは食材をコトコト煮込んで作るソースのことです。それはそれはじっくりゆっくり煮込むので、こがさない様にかなりの手間がかかりますが、素材の持つ旨味がすべて溶け出したおいしいソースが出来上がるのです。

そんなソースを惜しみなくたっぷりとパスタに絡ませたこの逸品は、迷宮の国の中でも味わうべき一皿ですよ!

おいしそうな香りに誘われて姿を現したチェシャ猫を、お皿の中に閉じ込めたようなかわいいデザインも人気の秘密です。


ようこそ迷宮の国に!さあ奥へどうぞ!


アリスや白うさぎのいる不思議の国の入り口はどこにあるのでしょうね?

おそらくいつも違った場所にいきなり出現するのでしょう。そして、心のどこかに子供のころの純真さを残している人だけ入ることができるのだと思いませんか?

さあ、その角を曲がればラビリンスが待っています。

そして、不思議で素敵な世界に思う存分浸りきって、おいしいお料理で心と体を満たしてください。

もしかしたら、すっかり忘れていた子供のころの楽しかったワンシーンを思い出せるかもしれませんよ。

さあ、また忘れてしまう前に大急ぎでお友達に話しましょう。きっとその時間も楽しい思い出のワンシーンになるはずです。

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデーなど季節イベントにもピッタリ!

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる、さまざまな宴会コースをご用意!記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や、女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席、大人数にもぴったりのおしゃれなお席もご用意しております。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7301-5487

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※ 2019年10月からの消費税改定に伴いまして、ご来店時の価格とサイト表記金額が異なる可能性がございます、詳細お問い合わせは店舗までご連絡ください。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-7301-5487
営業時間
【月~金】
17:00~23:30(L.O.22:30)

【土日祝】
ランチ・カフェ 11:30~15:00
ディナー 16:00~23:30(L.O.22:30)
定休日


≪年末年始の営業時間≫
【2019年】
12月29日(日):休業
12月30日(月):休業
12月31日(火):休業
【2020年】
1月1日(水):休業
1月2日(木):16:00~22:00
1月3日(金):16:00~22:00
1月4日(土)以降:通常営業
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

銀座でおすすめ女子会「迷宮の国のアリス」 > ブログ > 楽しい思い出を取り戻しに来てくださいね | 迷宮の国のアリス 銀座