芋虫おじさんの優しさに癒されて | 迷宮の国のアリス 銀座

ブログ

芋虫おじさんの優しさに癒されて | 迷宮の国のアリス 銀座

2020.01.21
芋虫おじさんの優しさに癒されて | 迷宮の国のアリス 銀座
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

連休疲れがそろそろ顔を出していませんか?

そんな夜は優しい芋虫おじさんに包まれるように癒されにきませんか?

 

優しい色と香りにおいしく癒されて




Mr.Caterpillar's Break いもむしおじさんの ひとやすみ/920円(税別)

芋虫おじさんは少しだけ辛口です。でも、芋虫おじさんはとっても優しく心の叫びを察してくれます。

パインカラーで心のしこりを解きほぐし、キウイテイストで微笑みを取り戻せるこのカクテルは、少し痛んだ心に沁み込むような美しさです。

そんなきれいな心を思い出させてくれるこのカクテルを手に取って、芋虫おじさんに心の中で語りかけてみてください。

「あのね、芋虫おじさん。私ね…」

きっと芋虫おじさんは水パイプをプカりと吹かして応えてくれます。

「それはこういうことかね?それなら…」

芋虫おじさんは短い言葉で方向を教えてくれます。聞き逃さないようにしてくださいね。

 

芋虫おじさんの大好物をつまみにしながら




アンチョビキャベツ/590円(税別)

芋虫おじさんはキャベツが大好物です。

でも、キャベツだけでは少し物足りないようで、この頃はアンチョビを少し加えるようになったようです。

アンチョビの持つ塩味が食欲を刺激してくれて、疲れた胃も楽しそうに踊り出すからでしょうね。

芋虫おじさんは水パイプを手放すことが無いのでなかなか食事ができません。なので、代わりにたくさん食べてあげてください。

おいしそうに幸せな顔に変わっていくのを見ながら、水パイプをプカりと楽しむのが芋虫んおじさんの一番のお好みなのですから。

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデーなど季節イベントにもピッタリ!

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる、さまざまな宴会コースをご用意!記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や、女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席、大人数にもぴったりのおしゃれなお席もご用意しております。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7301-5487

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※ 2019年10月からの消費税改定に伴いまして、ご来店時の価格とサイト表記金額が異なる可能性がございます、詳細お問い合わせは店舗までご連絡ください。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-5269-9224
営業時間
【月~金】
17:00~23:30(L.O.22:30)

【土日祝】
ランチ・カフェ 11:30~15:00
ディナー 16:00~23:30(L.O.22:30)
定休日


≪年末年始の営業時間≫
【2019年】
12月29日(日):休業
12月30日(月):休業
12月31日(火):休業
【2020年】
1月1日(水):休業
1月2日(木):16:00~22:00
1月3日(金):16:00~22:00
1月4日(土)以降:通常営業
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

【公式】迷宮の国のアリス|銀座でおすすめ女子会 > ブログ > 芋虫おじさんの優しさに癒されて | 迷宮の国のアリス 銀座