魅力的なキャラ達とおしゃべりしませんか? | 迷宮の国のアリス 銀座

ブログ

魅力的なキャラ達とおしゃべりしませんか? | 迷宮の国のアリス 銀座

2020.01.22
魅力的なキャラ達とおしゃべりしませんか? | 迷宮の国のアリス 銀座
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

迷宮の国のコンセプトは、ルイスキャロルが書き上げ、チャーミングなイギリスの女の子アリスに捧げた物語だということはご存知の通りです。

第1作が「不思議の国のアリス」で、続編が「鏡の国のアリス」ですね。

不思議の国のキャラクターも魅力的ですが、鏡の国に出てくるキャラクターも個性的で愛嬌たっぷりです。

中でも人気が高いのはハンプティ・ダンプティですね。

 

ハンプティ・ダンプティも踊り出すほど!




ノンアルコールDancing Humpty Dumpty 踊るハンプティダンプティ/800円(税別)

まん丸な体をゆすって楽しそうに踊るハンプティ・ダンプティをイメージしたカクテルはいかがですか?

ノンアルコールのオリジナルカクテルですので、お酒を飲める方も飲めない方も楽しんでいただけます。

マンゴーとカルピスをメインにミルキーに仕上げたテイストです。甘酸っぱくて爽やかな飲み口で、ヤミツキになるとご好評をいただいています。

一口飲んだだけでもお茶目なハンプティ・ダンプティと一緒に踊りたくなるかも?

 

白うさぎがおめかしパフェになりました!




ホワイトラビットのゆめふわパフェ/1,280円(税別)

不思議の国にも鏡の国にも出てくる白うさぎがモチーフの素敵なパフェです。

自慢のお耳をピンと立て、虹を眺めているうちに眠たくなってしまったのでしょうか?いつの間にか白い体が虹色に染まり、夢心地になるとろけるような甘いパフェになりました。

よほど幸せな夢を見ていたのでしょうね。小さなハートやかわいい星が散らばって見ているだけでも楽しくなってしまいます。

おいしいクリームをしっかり詰め込んでいますので、何人かでシェアしても十分にお楽しみいただけますよ!

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデーなど季節イベントにもピッタリ!

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる、さまざまな宴会コースをご用意!記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や、女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席、大人数にもぴったりのおしゃれなお席もご用意しております。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7301-5487

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※ 2019年10月からの消費税改定に伴いまして、ご来店時の価格とサイト表記金額が異なる可能性がございます、詳細お問い合わせは店舗までご連絡ください。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-5269-9224
営業時間
【月~金】
17:00~23:30(L.O.22:30)

【土日祝】
ランチ・カフェ 11:30~15:00
ディナー 16:00~23:30(L.O.22:30)
定休日


≪年末年始の営業時間≫
【2019年】
12月29日(日):休業
12月30日(月):休業
12月31日(火):休業
【2020年】
1月1日(水):休業
1月2日(木):16:00~22:00
1月3日(金):16:00~22:00
1月4日(土)以降:通常営業
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

【公式】迷宮の国のアリス|銀座でおすすめ女子会 > ブログ > 魅力的なキャラ達とおしゃべりしませんか? | 迷宮の国のアリス 銀座