きれいな真冬に乾杯!Let’s Tea Party! | 迷宮の国のアリス 銀座

ブログ

きれいな真冬に乾杯!Let’s Tea Party! | 迷宮の国のアリス 銀座

2020.01.24
きれいな真冬に乾杯!Let’s Tea Party! | 迷宮の国のアリス 銀座
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

寒い朝は起きるのが辛いものですが、空気がとても澄んでいるようで心も晴れ渡るような気分になります。

さあ、温かいお部屋で丸くなっていないでアリスのように真っ赤なほっぺでお出かけしませんか?迷宮の国で素敵な時間を過ごしましょう!

 

わがまま放題のティーパーティを楽しんで




ティーパーティセット/1,580円(税別)

あれもこれもちょっとずつ全部楽しみたいという、お茶目でかわいいアリス女子に一番人気のセットです。

テーブルに運ばれた瞬間に迷宮の国の扉が開くようですね。

ミントチョコがのったブラウニーからいきますか?それともふわふわのマシュマロですか?この時間だけはわがままな女の子に戻りましょう。

みんなでわいわい楽しむのもアリですね。

 

ティーパーティはティーカップに包まれて




公爵夫人のティーカップルーム/4~5名様向き半個室

自分の涙で溺れてしまったアリスのように小さくなった気分に浸れる不思議なスペースです。

大きなホールの中でひときわ高い位置にしつらえたティーカップルームは公爵夫人の粋な計らいなのでしょう。とても座り心地の良いシートから眺める迷宮の国もステキですよ。

それぞれお好みのドリンクを注文して真ん中にティーパーティセットを置いてみるのはいかがでしょう?

甘すぎない大人なデザートですので、ワインやカクテルも合いますよ。

ティーカップの中でティーパーティ!今年も楽しい一年になりそうな予感がしてきませんか?

外の寒さは忘れて、ゆっくりと迷宮の国を満喫してくださいね。たまには現実逃避して心の元気を満タンにしてください!

 

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデーなど季節イベントにもピッタリ!

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる、さまざまな宴会コースをご用意!記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や、女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席、大人数にもぴったりのおしゃれなお席もご用意しております。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7301-5487

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※ 2019年10月からの消費税改定に伴いまして、ご来店時の価格とサイト表記金額が異なる可能性がございます、詳細お問い合わせは店舗までご連絡ください。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-5269-9224
営業時間
【全日】
ディナー 16:00~22:00

※新型コロナウィルスの感染拡大防止等の観点から、状況により営業日及び営業時間を変更する場合がございます。
詳細は店舗までお問合せ下さい。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解頂きますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

【公式】迷宮の国のアリス|銀座でおすすめ女子会 > ブログ > きれいな真冬に乾杯!Let’s Tea Party! | 迷宮の国のアリス 銀座