チェシャ猫に包まれる幸せをどうぞ| 迷宮の国のアリス 銀座

ブログ

チェシャ猫に包まれる幸せをどうぞ| 迷宮の国のアリス 銀座

2020.01.27
チェシャ猫に包まれる幸せをどうぞ| 迷宮の国のアリス 銀座
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

さあ、新年1月も最終週です。寒さなんかに負けないで毎日楽しく頑張りましょう!

でも、頑張るためには目標が必要ですね。

とりあえず今日のご褒美として、夜まで頑張ったらチェシャ猫に会いに行くというのはいかがでしょうか。

 

にやにやしながらいたずらを考えているかも




The Cheshire Cat's Prank チェシャ猫のいたずら/950円(税別)

チェシャ猫はどこにでも現れますが、不思議の国や鏡の国の住人なので迷宮の世界でしか姿を見せることができません。

チェシャ猫はいたずら好きのお茶目さんですが、本当は優しい心の持ち主です。

アリスに道を説く時も、どれが正解かは言いません。アリス自身が自分で決めるのが良いと考えているからです。自分で選んだ道こそ正解だとチェシャ猫は信じているのでしょうね。

あの魅力的で思わせぶりな言い回しは、もしかしたらチェシャ猫の思いやりなのかもしれません。

そんなチェシャ猫がきれいでおいしいいたずらをゴクリと飲み干してください。

きっと一瞬で楽しい気分になれますよ!

 

チェシャ猫の隠れ家で一緒にくつろぐ幸せを


チェシャ猫のファニールーム/2~10名様向き

ここはチェシャ猫の秘密の隠れ家という噂が高い人気のお部屋です!

その名もチェシャ猫のファニールーム。

しましまの壁もふかふかのソファーもまるでチェシャ猫に触れているようなやさしい手触りです。

天井の隅やソファの下もじっくり探してくださいね。

きっと彼はにやにや笑いながらこちらを見つめているはずです。

心の中でそっと悩みを打ち明けてみませんか?何かヒントをくれるかもしれませんよ。

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデーなど季節イベントにもピッタリ!

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる、さまざまな宴会コースをご用意!記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や、女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席、大人数にもぴったりのおしゃれなお席もご用意しております。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7301-5487

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※ 2019年10月からの消費税改定に伴いまして、ご来店時の価格とサイト表記金額が異なる可能性がございます、詳細お問い合わせは店舗までご連絡ください。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-5269-9224
営業時間
【月~金】
17:00~23:30(L.O.22:30)

【土日祝】
ランチ・カフェ 11:30~15:00
ディナー 16:00~23:30(L.O.22:30)
定休日


≪年末年始の営業時間≫
【2019年】
12月29日(日):休業
12月30日(月):休業
12月31日(火):休業
【2020年】
1月1日(水):休業
1月2日(木):16:00~22:00
1月3日(金):16:00~22:00
1月4日(土)以降:通常営業
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

【公式】迷宮の国のアリス|銀座でおすすめ女子会 > ブログ > チェシャ猫に包まれる幸せをどうぞ| 迷宮の国のアリス 銀座