ハッターの優しさに癒されて | 迷宮の国のアリス 銀座

ブログ

ハッターの優しさに癒されて | 迷宮の国のアリス 銀座

2020.01.28
ハッターの優しさに癒されて | 迷宮の国のアリス 銀座
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

銀座の街のディスプレイはバレンタイン一色です。バレンタインデーの飾りつけは華やかでロマンチックで気分も盛り上がります。

本命チョコとか友達チョコなんて言っていたのはもうひと昔前のことです。

楽しいイベントにはもれなく参加するのがアリス女子の心意気ですよね!

バレンタインに向けた作戦会議は迷宮の森で開催なんていかがですか?

 

ステキで不思議な森の中に迷い込む楽しさ!




深い深い森のティーパーティルーム/8~20名様向き半個室

芋虫おじさんの言う通りに進むと、深い森の中に入っていきます。でも心配はいりません。チェシャ猫がそっと見守ってくれています。

ハッターと三日月うさぎに見送られつつどんどん進んでいきましょう。

赤い光が不思議な気分にしてくれる素敵な場所に到着したら、お好きなチェアを選んで座ってみましょう。

ちょっと疲れた心も体も投げ出してゆっくりとくつろいでくださいね。

お好みのドリンクをオーダーしたら天井を見上げてみるのも楽しいですよ。

たくさんティーカップがぶら下がった不思議な景色が広がるはずです。

実はこれ、ハッターが用意してくれた迷わないための目印なのです。

迷宮の国の住人はみんな優しい心の持ち主ですね。

 

さあ!はちゃめちゃパーティーの始まりです




Tea Party of Mad Hatterいかれ帽子屋のはちゃめちゃティーパーティ/890円(税別)

深い深い森の中に誘ってくれたハッターが心を込めて準備したオリジナルカクテルはいかがですか?

紅茶のリキュールにフランボワーズやジンジャエールを加えた新しいテイストをお楽しみください。

きっとマッドハッター同様に浮かれた気分になれますよ!

心ゆくまで迷宮の森を楽しみながら、チェシャ猫のようなかわいいいたずらを企んでみてはいかがですか?

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデーなど季節イベントにもピッタリ!

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる、さまざまな宴会コースをご用意!記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や、女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席、大人数にもぴったりのおしゃれなお席もご用意しております。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7301-5487

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※ 2019年10月からの消費税改定に伴いまして、ご来店時の価格とサイト表記金額が異なる可能性がございます、詳細お問い合わせは店舗までご連絡ください。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-5269-9224
営業時間
【月~金】
17:00~23:30(L.O.22:30)

【土日祝】
ランチ・カフェ 11:30~15:00
ディナー 16:00~23:30(L.O.22:30)
定休日


≪年末年始の営業時間≫
【2019年】
12月29日(日):休業
12月30日(月):休業
12月31日(火):休業
【2020年】
1月1日(水):休業
1月2日(木):16:00~22:00
1月3日(金):16:00~22:00
1月4日(土)以降:通常営業
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

【公式】迷宮の国のアリス|銀座でおすすめ女子会 > ブログ > ハッターの優しさに癒されて | 迷宮の国のアリス 銀座