かわいいアリスは永遠のアイドル| 迷宮の国のアリス 銀座

ブログ

かわいいアリスは永遠のアイドル| 迷宮の国のアリス 銀座

2020.01.30
かわいいアリスは永遠のアイドル| 迷宮の国のアリス 銀座
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

一年で一番寒い2月も目の前に迫り、北風の厳しさが日々強まっているかのような気分になる頃ですが、風邪などひいていないですか?

アリスは元気な女の子です。

そして、おしゃれなアリス女子には元気な笑顔が一番似合います。

さあ、おいしく体力を付けて真冬を思い切り楽しんでしまいましょう!

おいしいお料理にはおいしいドリンクが付き物ですね。迷宮の国にはアリスの名前を冠した素敵なカクテルがあることはご存知ですか?

 

永遠のアイドルの名前がついたカクテルです




Eternal Alice 永遠のアリス/900円(税別)

深いブルーのグラデーションが美しいこのノンアルコールカクテルは、アリスの澄んだ瞳の色とアリスお気に入りのワンピースを表現しています。

迷宮の国に彷徨いこんだアリスの姿を映したようなこのカクテルにはアリスの元気と勇気と好奇心が詰まっているのかもしれません。

いつまでも心をつかんで離さない永遠の少女アリス。

そして、その名前を冠したこのカクテルも、ラズベリーの甘酸っぱさとグレープフルーツの爽やかさでアリス女子の心を掴んで離さない美味しさです。

その爽やかなテイストを楽しみながら、不思議なほど毎日が楽しかったあの頃を思い出して、ちょっぴりセンチメンタルな気分に浸ってみませんか?

 

アリスの大好物はビーフシチューのパイ包み




ビーフシチューのパイ包み/1,790円(税別)

アリスの故郷イギリスの冬はとても厳しい寒さです。

そんな寒さを乗り切るためには暖かいシチューが欠かせません。

中でも熱々のビーフシチューをサクサクのパイ生地で包み込んだこのシチューはアリスの大好物なのです。

スプーンの先で優しくパイに穴をあけて、そっと香りを楽しんでください。

柔らかでおいしそうなお肉の良い香りと一緒に、アリスのうれしそうな笑顔が浮かんできますよ!

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデーなど季節イベントにもピッタリ!

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる、さまざまな宴会コースをご用意!記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や、女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席、大人数にもぴったりのおしゃれなお席もご用意しております。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7301-5487

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※ 2019年10月からの消費税改定に伴いまして、ご来店時の価格とサイト表記金額が異なる可能性がございます、詳細お問い合わせは店舗までご連絡ください。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-5269-9224
営業時間
【全日】
ディナー 16:00~22:00

※新型コロナウィルスの感染拡大防止等の観点から、状況により営業日及び営業時間を変更する場合がございます。
詳細は店舗までお問合せ下さい。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解頂きますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

【公式】迷宮の国のアリス|銀座でおすすめ女子会 > ブログ > かわいいアリスは永遠のアイドル| 迷宮の国のアリス 銀座