新春のバラを集めたおいしい前菜! | 迷宮の国のアリス 銀座

ブログ

新春のバラを集めたおいしい前菜! | 迷宮の国のアリス 銀座

2020.01.7
新春のバラを集めたおいしい前菜! | 迷宮の国のアリス 銀座
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

毎日寒いですね。

でも今年は暖冬のうちなのだそうです。長期予報ではこれからぐっと寒くなるとか。風邪予防にはビタミン摂取がおすすめですよ!

 

新春のバラが女王様から届きました


バラの花咲くカプレーゼ~白いバラをフランボワーズで赤く染めて/790円(税別)

新年を祝い女王様から自慢のバラ園のバラが不思議の国から送られてきましたので、いつものカプレーゼに使いました。

もちろん女王様が自ら摘むわけではないので、トランプの庭師がせっせと摘んでくれたのですが、白いバラも混ざって送られてきました。

女王様は赤いバラしかお許しになりませんから、トランプの庭師のために内緒にしてあげればよいのですが、女王様が壁から見張っておられます。

そこで、考えたのがきれいな赤いソースを注ぎ白を赤に変えるという方法です。

きれいでおいしいソースの代表としてフランボワーズソースをかけてみたら、すばらしくおいしくて、とびきりきれいなカプレーゼになりました。

 

カプレーゼといえばイタリアンの代表的なアンティパストですが、実は不思議の国の住人たちの大好物なのです。もちろんアリスも大好きですよ。

迷宮の国のカプレーゼはトマトもチーズも薄めにして美しさを際立たせました。フランボワーズソースがとてもよく合うこちらの前菜は790円(税別)です。

 

女王さまも大変ご満足のご様子です


女王バラのテーブル/3名様から6名様のテーブル席

真っ赤なカプレーゼには真っ赤なお席が似合いますね。

まるで女王様のバラ園の中でお茶会を楽しんでいるような気分になれるお席はいかがですか?

女王様のバラが見事に真っ赤な椅子になったので、トランプ兵やトランプの庭師たちが喜んで飛び回っているような天井が素敵だと思いませんか?

おいしい!という歓声に壁の女王様もご満悦のご様子ですね。

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデーなど季節イベントにもピッタリ!

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる、さまざまな宴会コースをご用意!記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や、女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席、大人数にもぴったりのおしゃれなお席もご用意しております。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7301-5487

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※ 2019年10月からの消費税改定に伴いまして、ご来店時の価格とサイト表記金額が異なる可能性がございます、詳細お問い合わせは店舗までご連絡ください。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-5269-9224
営業時間
【全日】
ディナー 16:00~22:00

※新型コロナウィルスの感染拡大防止等の観点から、状況により営業日及び営業時間を変更する場合がございます。
詳細は店舗までお問合せ下さい。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解頂きますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

【公式】迷宮の国のアリス|銀座でおすすめ女子会 > ブログ > 新春のバラを集めたおいしい前菜! | 迷宮の国のアリス 銀座