寒い夜には迷宮の国でティーパーティ | 迷宮の国のアリス 銀座

ブログ

寒い夜には迷宮の国でティーパーティ | 迷宮の国のアリス 銀座

2019.12.4
寒い夜には迷宮の国でティーパーティ | 迷宮の国のアリス 銀座
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

街はクリスマス一色ですね。夜になると早くもほろ酔いのサンタたちが銀座を闊歩しています。

でも、お酒を飲むだけがパーティーではありません。お酒ではなく雰囲気に酔えるのがアリス女子の特権です。おしゃれでライトなお料理をたくさん並べておしゃべりティーパーティーはいかがですか?

 

アリスワールドのティーパーティにようこそ




ティーパーティーセット/1,580円(税別)

帽子屋と三月うさぎのティーテーブルにはたくさんのティーカップとたっぷりのお茶はありましたが、こんなに素敵なお菓子はひとつもありません。

ずっとへんてこな会話を続けながら、お茶ばかり飲んでいるなんて少しかわいそうと思えるくらいおいしいデザートばかりを並べた素敵なティーパーティセットです。

こんなにかわいくておいしいデザートがあれば、帽子屋も三月うさぎももっとまともな会話ができるかもしれませんね。

 

ハッターが羨ましそうに見ているかも?




帽子屋のお部屋/ソファー席6名様から8名様

ふかふかソファに真っ赤なクッション、帽子屋自慢のシルクハットがランプシェードになっています。

こちらのお席は3方向が壁で仕切られたボックス席なので、とってもまったりくつろいでいただけます。

ティーパーティーセットや素敵な虹色のパフェを並べて、楽しい時間を過ごしてみてはいかがですか?

でも時々まわりをこっそり見てくださいね。帽子屋や三月うさぎがおいしそうなデザートをのぞき見しているかもしれません。

もし目があったら、アリスのようにちょっとだけ微笑んであげてくださいね。でも、恥ずかしがり屋の彼らのことです。きっと慌てて隠れてしまうことでしょうね

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデーなど季節イベントにもピッタリ!

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる、さまざまな宴会コースをご用意!記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や、女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席、大人数にもぴったりのおしゃれなお席もご用意しております。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7301-5487

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※ 2019年10月からの消費税改定に伴いまして、ご来店時の価格とサイト表記金額が異なる可能性がございます、詳細お問い合わせは店舗までご連絡ください。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-7301-5487
営業時間
【月~金】
17:00~23:30(L.O.22:30)

【土日祝】
ランチ・カフェ 11:30~15:00
ディナー 16:00~23:30(L.O.22:30)
定休日


≪年末年始の営業時間≫
【2019年】
12月29日(日):休業
12月30日(月):休業
12月31日(火):休業
【2020年】
1月1日(水):休業
1月2日(木):16:00~22:00
1月3日(金):16:00~22:00
1月4日(土)以降:通常営業
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

銀座でおすすめ女子会「迷宮の国のアリス」 > ブログ > 寒い夜には迷宮の国でティーパーティ | 迷宮の国のアリス 銀座