アリスワールドのクリスマスはご予約を | 迷宮の国のアリス 銀座

ブログ

アリスワールドのクリスマスはご予約を | 迷宮の国のアリス 銀座

2019.12.2
アリスワールドのクリスマスはご予約を | 迷宮の国のアリス 銀座
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

さてさて、12月に入りました。いよいよ1年で一番毎日が忙しい月に突入ですね。

職場での忘年会やお友達とのイベントなど、毎日行事が目白押しという方も多いでしょうね。

そんな集まりも楽しいですが、アリス女子におすすめのクリスマスプランがあるのです。

大好きなアリスワールドにどっぷりつかった聖夜のご予約はお早めにどうぞ。

 

クリスマスディナーコースは全6品です




クリスマスディナーコース/5,000円(税別)お料理のみ

クリスマスは25日だけではありません。せっかくの楽しいイベントですから、たっぷり1か月楽しむのはいかがですか?

アリスのクリスマスディナーは12月1日から12月22日まで、2名様よりご予約を承ります。お席があれば当日でも大丈夫です。

思い立った日にクリスマスイベントで盛り上がれるなんて素敵だと思いませんか?

 

公爵夫人のティーカップルームで素敵な夜を




公爵夫人のティーカップルーム/4名様から5名様におすすめのお席です

せっかくのクリスマスイベントです。特別な演出で楽しむのはいかがですか?公爵夫人ご自慢のティーカップをプチルームに仕立てました。

4名様から5名様でのご利用がおすすめのティーカップルームは、フロアから一段高い場所にあります。

アリスワールドを眺めながら、おいしいお料理と素敵なおしゃべりに酔いしれてくださいね。

プラチナクリスマスディナーコース全9品でご予約いただければ、ご予約時にお席を確保致します。こちらのコースは乾杯用のアペリティフとクリスマスアミューズ、食後のカフェまでセットされて大変お得なコースです。

 

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデーなど季節イベントにもピッタリ!

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる、さまざまな宴会コースをご用意!記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や、女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席、大人数にもぴったりのおしゃれなお席もご用意しております。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7301-5487

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※ 2019年10月からの消費税改定に伴いまして、ご来店時の価格とサイト表記金額が異なる可能性がございます、詳細お問い合わせは店舗までご連絡ください。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-7301-5487
営業時間
【月~金】
17:00~23:30(L.O.22:30)

【土日祝】
ランチ・カフェ 11:30~15:00
ディナー 16:00~23:30(L.O.22:30)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

銀座でおすすめ女子会「迷宮の国のアリス」 > ブログ > アリスワールドのクリスマスはご予約を | 迷宮の国のアリス 銀座