赤の女王と白の女王の魅惑の競演です | 迷宮の国のアリス 銀座

ブログ

赤の女王と白の女王の魅惑の競演です | 迷宮の国のアリス 銀座

2019.12.9
赤の女王と白の女王の魅惑の競演です | 迷宮の国のアリス 銀座
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

毎日寒いですね。

ところでお気に入りのコートは何色ですか?

コートを毎年新調するのはなかなか難しいですが、例えばマフラーやスカーフでアクセントをつけてイメージチェンジするのも素敵な楽しみですね。

クリスマスシーズンにはやはり赤がおすすめです。

真っ赤なマフラーと真っ赤な靴で、赤の女王を気取っておいしいディナーはいかがでしょう。

 

マカロングラッセを赤の女王のために




マカロングラッセ&グレープフルーツのジュレ~赤の女王のために/980円(税別)

春のフルーツのイメージの強いイチゴですが、実は12月が1年で1番消費の高い月なのだそうです。

クリスマスシーズンはフルーツも赤が映えますね。

そんな12月にピッタリのおいしいデザートは、赤の女王を気取って優雅に召し上がってみませんか?

サクッと甘いマカロンを宝石のようなジュレで飾りました。

ロマンチックな気分に浸れるおすすめのデザートです。

 

白の女王も誘って楽しいひと時を楽しんで


メープルムース&ガトーショコラ~白の女王のフラワーガーデン/980円(税別)

赤の女王のおしゃべりなお花畑も魅力的なお庭ですが、白の女王のフラワーガーデンも素敵な空間なのです。

ふわふわな花たちが咲きそろった白の女王のお庭に紛れ込んだような素敵なデザートをご用意しました。

ガトーショコラのビタースイートな食感と甘酸っぱいエディブルフラワーをあしらっておいしいバラを際立たせました。

赤の女王と白の女王が楽しくおしゃべりしている迷宮の国の不思議な空間に、日常を忘れてまったりするのも大切な時間だと思いませんか?

 

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデーなど季節イベントにもピッタリ!

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる、さまざまな宴会コースをご用意!記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や、女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席、大人数にもぴったりのおしゃれなお席もご用意しております。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7301-5487

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※ 2019年10月からの消費税改定に伴いまして、ご来店時の価格とサイト表記金額が異なる可能性がございます、詳細お問い合わせは店舗までご連絡ください。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-7301-5487
営業時間
【月~金】
17:00~23:30(L.O.22:30)

【土日祝】
ランチ・カフェ 11:30~15:00
ディナー 16:00~23:30(L.O.22:30)
定休日


≪年末年始の営業時間≫
【2019年】
12月29日(日):休業
12月30日(月):休業
12月31日(火):休業
【2020年】
1月1日(水):休業
1月2日(木):16:00~22:00
1月3日(金):16:00~22:00
1月4日(土)以降:通常営業
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

銀座でおすすめ女子会「迷宮の国のアリス」 > ブログ > 赤の女王と白の女王の魅惑の競演です | 迷宮の国のアリス 銀座