大人アリスにおすすめメニューのご紹介です | 迷宮の国のアリス 銀座

ブログ

大人アリスにおすすめメニューのご紹介です | 迷宮の国のアリス 銀座

2019.12.10
大人アリスにおすすめメニューのご紹介です | 迷宮の国のアリス 銀座
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

クリスマスパーティや忘年会のラッシュで少しお疲れではないですか?

たまには気を遣わなくて良いお友達だけを誘って、おいしいお料理と楽しいおしゃべりでお腹と心を満たすというのはいかがでしょうか?

 

クワトロチーズは濃厚でクリーミーなのです




クワトロチーズの焼きリゾット/1,200円(税別)

冒険好きのアリスは、寒い日に暖かいマントルピースにのぼって鏡の国に出かけます。

暖かいマントルピースの上は体の芯からポカポカして心も体も開放した瞬間、アリスは鏡の国に入り込みます。

寒い日に温まる方法はたくさんありますが、どうせ温まるなら幸せな気分になれる方法が良いと思いませんか?

マントルピースは無いけれど、同じくらい幸せに温まれる方法がありますよ。

濃厚でクリーミーで熱々のリゾットをフウフウしながら頬張ることです。

ひと口で笑顔になること請け合いですよ。

 

旨味たっぷりなのに爽やかな後口です




小海老とアボカドのジェノベーゼ/1,200円(税別)

ぷりぷりの小海老とベビーリーフを飾ったジェノベーゼのパスタです。

ジェノベーゼとはイタリアのジェノバ生まれの爽やかなソースのことです。バジルのペーストに松の実やオリーブオイルを加えたもので、その後口はさっぱりとしてとてもおいしいソースなのです。

ちょっぴり大人テイストのパスタを囲んで楽しいおしゃべりはいかがですか?

お酒にも合うさっぱり系のパスタは、大人アリスにピッタリのおすすめのおつまみにもなりますよ。

ジェノベーゼ風味は、甘いだけでは物足りない寒い夜のマストアイテムかもしれませんね。

 

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデーなど季節イベントにもピッタリ!

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる、さまざまな宴会コースをご用意!記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や、女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席、大人数にもぴったりのおしゃれなお席もご用意しております。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7301-5487

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※ 2019年10月からの消費税改定に伴いまして、ご来店時の価格とサイト表記金額が異なる可能性がございます、詳細お問い合わせは店舗までご連絡ください。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-7301-5487
営業時間
【月~金】
17:00~23:30(L.O.22:30)

【土日祝】
ランチ・カフェ 11:30~15:00
ディナー 16:00~23:30(L.O.22:30)
定休日


≪年末年始の営業時間≫
【2019年】
12月29日(日):休業
12月30日(月):休業
12月31日(火):休業
【2020年】
1月1日(水):休業
1月2日(木):16:00~22:00
1月3日(金):16:00~22:00
1月4日(土)以降:通常営業
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

銀座でおすすめ女子会「迷宮の国のアリス」 > ブログ > 大人アリスにおすすめメニューのご紹介です | 迷宮の国のアリス 銀座