ゴージャスでクリーミーなパスタはいかがですか | 迷宮の国のアリス 銀座

ブログ

ゴージャスでクリーミーなパスタはいかがですか | 迷宮の国のアリス 銀座

2019.12.11
ゴージャスでクリーミーなパスタはいかがですか | 迷宮の国のアリス 銀座
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

次々においしいお料理が運ばれてくるコース料理も魅力的ですが、楽しいおしゃべりのお供にしたいメニューなら、ゴージャスでクリーミーなパスタがおすすめです。

今回は1人でもみんなでも楽しめるおすすめのパスタをご紹介しますね。

 

シェアして楽しみたいおすすめのパスタです




ワタリガニのトマトクリーム/1,290円(税別)

ガラスのきれいな箱に入ったケーキには、干しブドウで「私をお食べ」と書いてありました。

冒険好きのアリスは迷いも恐れもなく食べてしまって、とても大きくなってしまいます。

大きくなったアリスは、遠くに見える自分の足にサヨナラを言って泣いてしまいます。大きな涙がポロポロと溢れ涙の湖を作ってしまいました。

その涙の湖にはたくさんの生き物たちが流されてきます。なんだか不思議で楽しい光景ですね。

パスタにのったワタリガニが、アリスの湖で獲れたのかどうかはわかりませんが、とっても美味しいことは明確です。

きれいなオレンジ色のワタリガニの身は、フワフワなのに濃厚な旨味です。

その旨味をトマトの酸味で優しく包んでおいしいパスタに仕上げています。

ぜひゆっくりと味わってくださいね。

 

イクラとサーモンの絶妙なコンビネーション




いくらとサーモンのクリーム/1,200円(税別)

まさにサーモンピンクのバラを中央に飾りました。

イタリアンパセリのほろ苦さが、全体をきりっと引き締めてくれます。

クリームパスタの中には宝石のようないくらを散りばめて、宝石箱のような一皿に仕上げています。

ご存知の通りいくらはサーモンの卵ですから、合わない訳はありません。まったりの濃厚な味わいなのに、後口はさっぱりした不思議なパスタは、ワインにもカクテルにもジャストマッチな逸品ですよ。

サーモンピンクのバラの花言葉は「かわいい人」です。アリス女子にピッタリだと思いませんか?

 

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデーなど季節イベントにもピッタリ!

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる、さまざまな宴会コースをご用意!記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や、女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席、大人数にもぴったりのおしゃれなお席もご用意しております。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7301-5487

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※ 2019年10月からの消費税改定に伴いまして、ご来店時の価格とサイト表記金額が異なる可能性がございます、詳細お問い合わせは店舗までご連絡ください。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-7301-5487
営業時間
【月~金】
17:00~23:30(L.O.22:30)

【土日祝】
ランチ・カフェ 11:30~15:00
ディナー 16:00~23:30(L.O.22:30)
定休日


≪年末年始の営業時間≫
【2019年】
12月29日(日):休業
12月30日(月):休業
12月31日(火):休業
【2020年】
1月1日(水):休業
1月2日(木):16:00~22:00
1月3日(金):16:00~22:00
1月4日(土)以降:通常営業
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

銀座でおすすめ女子会「迷宮の国のアリス」 > ブログ > ゴージャスでクリーミーなパスタはいかがですか | 迷宮の国のアリス 銀座