チョコとミントで自分にご褒美いかがです? | 迷宮の国のアリス 銀座

ブログ

チョコとミントで自分にご褒美いかがです? | 迷宮の国のアリス 銀座

2019.12.12
チョコとミントで自分にご褒美いかがです? | 迷宮の国のアリス 銀座
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

12月も中旬となりました。

なんだか毎日忙しいと感じていませんか?そんな時こそ自分らしさを取り戻せる時間を持つことをお勧めします。

不思議の国で奮闘するアリスも自分に言い聞かせますよね。「頑張るのよ。わたし。さあ、どうするのが一番良いのか考えるよアリス!」と。

そんな大切な時間には美味しいスイーツが必需品ですよね。

 

チョコレートとミントには鎮静効果あり!




チョコレート&ミント~涙の湖のみなも~/980円(税別)

チョコレートは心を落ち着かせる効果が、ミントには解放感を感じさせる効果があると言われています。

大きくなってしまったアリスが流した涙でできた湖をイメージしておいしいデザートを仕立てました。

パリッと薄いチョコレートはお口の中で爽やかな香りを広げてくれますよ。

ふわふわのミントケーキと散らしたエディブルフラワーの甘酸っぱさがジャストマッチですよ!

毎日頑張っているアリス女子たちにピッタリなスイーツだと思いませんか?

 

お腹と心を満たして幸せを味わってください




とろとろ卵とチーズのミートオムライス/1,290円(税別)

不思議の国の白うさぎが落とした懐中時計のデザインのお皿にのったとろとろ卵のオムライスは、まさに幸せの味ですよ!

今にも崩れそうに柔らかいオムレツにそっとスプーンを差し込めば、ふわっと熱々の湯気が立ち上り食欲を刺激してくれます。

切り口に流れ込むのはチーズベースの濃厚なソースです。

卵に絡みつくようなミートソースにチーズソースが混ざり合えば食べごろサインですよ!

お口に運ぶ時に完成形になるオムライスなのです。

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデーなど季節イベントにもピッタリ!

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる、さまざまな宴会コースをご用意!記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や、女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席、大人数にもぴったりのおしゃれなお席もご用意しております。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7301-5487

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※ 2019年10月からの消費税改定に伴いまして、ご来店時の価格とサイト表記金額が異なる可能性がございます、詳細お問い合わせは店舗までご連絡ください。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-7301-5487
営業時間
【月~金】
17:00~23:30(L.O.22:30)

【土日祝】
ランチ・カフェ 11:30~15:00
ディナー 16:00~23:30(L.O.22:30)
定休日


≪年末年始の営業時間≫
【2019年】
12月29日(日):休業
12月30日(月):休業
12月31日(火):休業
【2020年】
1月1日(水):休業
1月2日(木):16:00~22:00
1月3日(金):16:00~22:00
1月4日(土)以降:通常営業
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

銀座でおすすめ女子会「迷宮の国のアリス」 > ブログ > チョコとミントで自分にご褒美いかがです? | 迷宮の国のアリス 銀座