楽しいおしゃべりのお供にいかが? | 迷宮の国のアリス 銀座

ブログ

楽しいおしゃべりのお供にいかが? | 迷宮の国のアリス 銀座

2019.12.13
楽しいおしゃべりのお供にいかが? | 迷宮の国のアリス 銀座
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

毎日忙しい12月にも、たまに何もスケジュールが無い日というのもありますよね。忙中閑あり!そんな日こそアリス仲間に集合掛けておしゃべりを楽しんでみませんか?

おしゃべりのお供にはフィンガーフードがおすすめです。迷宮の国自慢のメニューをご紹介しますね。

 

アリスの国の定番メニュー!英国伝統の味




フィッシュ&チップス/790円(税別)

アリスの故郷英国の定番おつまみといえばコレです。フィッシュアンドチップスです。白身魚を少し甘めの衣でフリットしたものに、キュッとレモンを絞ってお塩を振りかけていただきます。

サクッとした衣の食感と、ポリっとおいしいフライドポテトが後を引くと大好評です。

英国伝統のフィンガーフードですから、きっとアリスも大好物だったでしょうね。

 

ちょこっと小腹にピッタリのフードなのです




チキン&チップス/690円(税別)

コレが嫌いな人は少数派ではないでしょうか?フライドチキンとポテトをセットしたフィンガーフードで、おしゃべりの合間にピッタリです。

サクッとした衣にレモンを絞ってパクついてくださいね。

実はアリスおすすめのレモンの絞り方があるのでお伝えします。

果皮を下に向けて、果肉を開くように絞ってみてください。レモンの果皮からシャワーのように絞り出される少し苦みのある風味が、フライドチキンにピッタリで今までと一味違ったフライドチキンが味わえますよ。

ぜひ試してみてください。アリスの国イギリスではポピュラーな方法なのです。

少し甘めのパリッとした衣ですので、レモンなしの塩だけというのもお酒のアテにお勧めです。ぜひこちらも試してみてくださいね。

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデーなど季節イベントにもピッタリ!

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる、さまざまな宴会コースをご用意!記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や、女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席、大人数にもぴったりのおしゃれなお席もご用意しております。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7301-5487

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※ 2019年10月からの消費税改定に伴いまして、ご来店時の価格とサイト表記金額が異なる可能性がございます、詳細お問い合わせは店舗までご連絡ください。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-7301-5487
営業時間
【月~金】
17:00~23:30(L.O.22:30)

【土日祝】
ランチ・カフェ 11:30~15:00
ディナー 16:00~23:30(L.O.22:30)
定休日


≪年末年始の営業時間≫
【2019年】
12月29日(日):休業
12月30日(月):休業
12月31日(火):休業
【2020年】
1月1日(水):休業
1月2日(木):16:00~22:00
1月3日(金):16:00~22:00
1月4日(土)以降:通常営業
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

銀座でおすすめ女子会「迷宮の国のアリス」 > ブログ > 楽しいおしゃべりのお供にいかが? | 迷宮の国のアリス 銀座