迷宮に迷い込んだ気分になれるデザートです | 迷宮の国のアリス 銀座

ブログ

迷宮に迷い込んだ気分になれるデザートです | 迷宮の国のアリス 銀座

2019.12.16
迷宮に迷い込んだ気分になれるデザートです | 迷宮の国のアリス 銀座
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

クリスマスまで1週間です。でも、クリスマスイブだけが楽しい夜ではありません。

気の合うお友達と楽しむ12月の夜は、何度でもクリスマス気分を味わえますよ!

そんな素敵な12月にピッタリのおいしくてかわいいデザートをご紹介します。

 

ふわふわもこもこ!おいしい白うさぎです




ふわふわもこもこしろうさぎ/880円(税別)

どうですか?食べてしまうのが惜しいくらいかわいいデザートが出来ました。

ピンクの長いお耳がチャームポイントのスペシャルデザートは、人気抜群のふわふわパンケーキです。

上にのせたホイップしたメレンゲがもこもこの白うさぎのふわふわした毛並みのようだと思いませんか?長いお耳をプルンと揺らしてアリスのいる不思議の国に誘っているようにも見えますね。

自慢のピンクのタイも甘くておいしいメレンゲです。クルミやグラノーラと一緒に楽しんでください。

かわいいからと言って、あまり見つめないでくださいね。

せっかくの純白の毛並みが、照れて赤くなってしまうかもしれませんから。

 

12月限定のデザートもご用意しました




12月限定帽子屋さんのクリスマスハット/1,100円(税別)

この冬、ハッターが自信をもって発表した新作です。クリスマスにピッタリなカラフルなハットだと思いませんか?

もみの木を思わせるグリーンと優しい光のイルミネーションピンクのツートンカラーがとってもかわいいと大評判で、テーブルにお運びするたびに、アリス女子たちの華やかな歓声が上がります。

スポンジケーキの間からのぞくイチゴと生クリームがクリスマス気分をよりいっそう盛上げてくれますね。ツリーや雪の結晶をかたどったアイシングクッキーが、きと笑顔にしてくれますよ。

 

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模したあと料理やドリンクを楽しめるお店です。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデーなど季節イベントにもピッタリ!

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる、さまざまな宴会コースをご用意!記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や、女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席、大人数にもぴったりのおしゃれなお席もご用意しております。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7301-5487

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※ 2019年10月からの消費税改定に伴いまして、ご来店時の価格とサイト表記金額が異なる可能性がございます、詳細お問い合わせは店舗までご連絡ください。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-7301-5487
営業時間
【月~金】
17:00~23:30(L.O.22:30)

【土日祝】
ランチ・カフェ 11:30~15:00
ディナー 16:00~23:30(L.O.22:30)
定休日


≪年末年始の営業時間≫
【2019年】
12月29日(日):休業
12月30日(月):休業
12月31日(火):休業
【2020年】
1月1日(水):休業
1月2日(木):16:00~22:00
1月3日(金):16:00~22:00
1月4日(土)以降:通常営業
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

銀座でおすすめ女子会「迷宮の国のアリス」 > ブログ > 迷宮に迷い込んだ気分になれるデザートです | 迷宮の国のアリス 銀座