迷宮の国の不思議なドリンクいかがですか | 迷宮の国のアリス 銀座

ブログ

迷宮の国の不思議なドリンクいかがですか | 迷宮の国のアリス 銀座

2019.12.18
迷宮の国の不思議なドリンクいかがですか | 迷宮の国のアリス 銀座
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

いよいよ年の瀬という雰囲気が街中に溢れてきましたね。

新年を迎える準備は始めていますか?大掃除もしなくちゃいけないし、お正月の準備もしないといけないし、なんて考えるとちょっと憂うつな気分になってしまいそうです。

そんな時こそ、一晩だけ全部忘れて迷宮の国で癒されてみませんか?

 

アリスの癒しはマジカルなバスタイムです




アリスのバスタイム ストロベリーレモネードドリンク/680円(税別)

寒い夜はゆったりとバスタイムを楽しみたいという方も多いですよね。お茶目で冒険好きのアリスも実はお風呂が大好きなのです。

でも不思議の国のバスタイムは、そうそうゆったりとはできません。不思議の国のバスタイムはとっても不思議なことが起こるからです。

でも、不思議の国で起こる不思議な事ってどんなことなんでしょうね?

アリスも初めて不思議の国に落ちたとき、大きくなったり小さくなったりして、そのうちにどんなことが起きても、例えば自分の涙で溺れるようなことがあっても、あまり驚かなくなります。

そんな大冒険を経験したアリスのお気に入りのバスタイムって、なんだか凄そうな予感がしませんか?

ティススプーンにのった星を静かにカップに沈めてみてください。きっと魔法にかかったように笑顔が溢れてくるはずです。

ストロベリーとレモンの爽やかなフレーバーが心を優しく包んでくれますよ。

 

癒しのテイストは癒しのソファでゆったりと




帽子屋のお部屋/5名様から6名様用ボックスシート

ハッターのお部屋なので、ランプシェードはいろいろなデザインのハットです。

三方向が壁面なのでとても落ち着くと評判のボックスシートですよ。

ふかふかのソファーにもこもこのクッション、ゆったりしたデザインと優しい照明、おいしいドリンクと暖かいお料理。

日常をひと時忘れて心ゆくまで迷宮に彷徨ってみるのも素敵ですね。

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデーなど季節イベントにもピッタリ!

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる、さまざまな宴会コースをご用意!記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や、女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席、大人数にもぴったりのおしゃれなお席もご用意しております。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7301-5487

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※ 2019年10月からの消費税改定に伴いまして、ご来店時の価格とサイト表記金額が異なる可能性がございます、詳細お問い合わせは店舗までご連絡ください。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-7301-5487
営業時間
【月~金】
17:00~23:30(L.O.22:30)

【土日祝】
ランチ・カフェ 11:30~15:00
ディナー 16:00~23:30(L.O.22:30)
定休日


≪年末年始の営業時間≫
【2019年】
12月29日(日):休業
12月30日(月):休業
12月31日(火):休業
【2020年】
1月1日(水):休業
1月2日(木):16:00~22:00
1月3日(金):16:00~22:00
1月4日(土)以降:通常営業
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

銀座でおすすめ女子会「迷宮の国のアリス」 > ブログ > 迷宮の国の不思議なドリンクいかがですか | 迷宮の国のアリス 銀座