美容と健康とおしゃべりに欠かせない一皿です | 迷宮の国のアリス 銀座

ブログ

美容と健康とおしゃべりに欠かせない一皿です | 迷宮の国のアリス 銀座

2019.12.19
美容と健康とおしゃべりに欠かせない一皿です | 迷宮の国のアリス 銀座
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

毎日忘年会やクリスマスパーティで少々お疲れ気味なんてことはありませんか?

ごちそうを並べて楽しむのも良いですが、たまにはシンプルなのに上質なおつまみでおしゃべりをメインに楽しむというのはいかがでしょうか。

 

疲れた体に優しいものだけでご用意しました




王様の大好物~チーズとドライフルーツの盛合せ~/1,480円(税別)

ゆったりとくつろげる広めのお席で、今年一年を振り返りながら、あんなこともあったね、こんなこともあったねなんて思い出話を楽しむテーブルの中央にぜひ置いていただきたいメニューです。

不思議の国の王様は、女王様に少し遠慮をして暮らしておられますが、こと食に関してはこれといった信念をお持ちのようです。

その一つは体に良い食べ物であること。

そんな王様の大好物がチーズとドライフルーツなのです。

そもそもチーズは生乳の水分を搾って作られますので、牛乳の栄養素がたっぷりと凝縮されているのです。

一説には牛乳の約10倍の栄養価があると言われています。

チーズにはカルシウムやタンパク質はもちろん、疲労回復に役立つビタミンB1や美容や風邪予防に欠かせないビタミンAが豊富に含まれています。

そしてドライフルーツにはたっぷりの食物繊維が含まれています。

おいしくて体に良くて、おしゃべりの邪魔にならないベストフードがワンプレートになっているなんて、まさに理想の一皿だと思いませんか?

 

王様と女王様になりきって楽しんでください




キングとクイーンのささやき/2名様~5名様用L字型ソファー席

王様と女王様がたくさんのトランプ兵に守られながら見守ってくれるL字型のソファー席はカップルシートとしてもおすすめです。

キングとクイーンにピッタリの豪華なフリンジのクッションにもたれ掛かりながら、いつもより少し小声でささやくように語り合うなんていかがでしょう。

もちろん、お籠り感満載のしーとですので女子会の楽しい内緒話にもピッタリの雰囲気です。

きっと王様も仲間に入りたくて、壁でうずうずするかもしれませんね。

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデーなど季節イベントにもピッタリ!

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる、さまざまな宴会コースをご用意!記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や、女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席、大人数にもぴったりのおしゃれなお席もご用意しております。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7301-5487

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※ 2019年10月からの消費税改定に伴いまして、ご来店時の価格とサイト表記金額が異なる可能性がございます、詳細お問い合わせは店舗までご連絡ください。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-5269-9224
営業時間
【月~金】
17:00~23:30(L.O.22:30)

【土日祝】
ランチ・カフェ 11:30~15:00
ディナー 16:00~23:30(L.O.22:30)

※新型コロナウィルスの感染拡大防止等の観点から、状況により営業日及び営業時間を変更する場合がございます。
詳細は店舗までお問合せ下さい。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解頂きますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

【公式】迷宮の国のアリス|銀座でおすすめ女子会 > ブログ > 美容と健康とおしゃべりに欠かせない一皿です | 迷宮の国のアリス 銀座