今年も一年お疲れ様でした! | 迷宮の国のアリス 銀座

ブログ

今年も一年お疲れ様でした! | 迷宮の国のアリス 銀座

2019.12.27
今年も一年お疲れ様でした! | 迷宮の国のアリス 銀座
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

明日は土曜日ですから今日が仕事納めという方が多いのではないでしょうか。今回の年末年始休暇は9連休というラッキーな方もおられるようですね。

毎日激務に耐えたのですから、ゆっくり休みたいと思うのは当然ですが、休み過ぎるとかえって疲れるそうですので、ほどほどにして体も適度に動かしましょうね。

ということで、たまにはご家族で迷宮を彷徨うというのも面白そうだと思いませんか?

迷宮の国アリスは12月28日まで通常営業いたします。29日から新年1日の営業についてはお問い合わせください。1月2日と3日は16時から22時の営業となります。よろしくお願いいたします。

 

長期休暇前にピッタリのドリンクは?




Mr.Caterpillar's Break いもむしおじさんのひとやすみ/920円(税別)

ぶっきらぼうだけど真実をアリスに諭したいもむしおじさんも、年末年始はお休みするのでしょうか?

まあ、何はともあれ水パイプを吸うのは少し休んだ方が体には良さそうですよね。

そんな個性的で判りにくい優しさが売りのいもむしおじさんをイメージしたおいしいドリンクで、今年を締めくくるのはいかがでしょう。

いつも正しい方法を示してくれるおもむしおじさんの今回のミッションは「このミルクを入れろ!」です。キウ イとパインのトロピカルなドリンクおすすめです。

 

不思議の国の永遠のアイドルはチェシャ猫



The Cheshire Cat's Prank チェシャ猫のいたずら/950円(税別)


不思議の国のヒロインといえばもちろんアリスです。でもアイドル的な人気キャラクターといえば、やはりチェシャ猫を挙げるしかないですね。

いきなり現れたと思ったら、ニヤニヤ笑いだけを残して消えて行ったりするお茶目っぷりがその人気の秘密なのでしょうね。

そんなキュートなチェシャ猫をイメージしたオリジナルカクテルは、ヨーグリートリキュールをベースにして、赤ワインとジンジャーエールを入れて、いたずら心をくすぐるカクテルに仕上げました。

新年を迎える前に、今年もたくさん楽しませてくれたチェシャ猫たち不思議の国の住人たちに、ほんの少しだけ心を寄せてみるのも素敵な時間になりそうですね。

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデーなど季節イベントにもピッタリ!

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる、さまざまな宴会コースをご用意!記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や、女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席、大人数にもぴったりのおしゃれなお席もご用意しております。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

いつも、ご来店ありがとうございます。
お手数おかけいたしますが、年末年始のご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。
2020年も変わらぬご愛顧を賜ります様よろしくお願い申し上げます。

電話番号:050-7301-5487

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※ 2019年10月からの消費税改定に伴いまして、ご来店時の価格とサイト表記金額が異なる可能性がございます、詳細お問い合わせは店舗までご連絡ください。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-5269-9224
営業時間
【全日】
ディナー 16:00~22:00

※新型コロナウィルスの感染拡大防止等の観点から、状況により営業日及び営業時間を変更する場合がございます。
詳細は店舗までお問合せ下さい。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解頂きますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

【公式】迷宮の国のアリス|銀座でおすすめ女子会 > ブログ > 今年も一年お疲れ様でした! | 迷宮の国のアリス 銀座