エディブルフラワーのサラダでビタミン補給! | 迷宮の国のアリス 銀座

ブログ

エディブルフラワーのサラダでビタミン補給! | 迷宮の国のアリス 銀座

2019.12.5
エディブルフラワーのサラダでビタミン補給! | 迷宮の国のアリス 銀座
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

突然ですが、冬を楽しむコツはビタミンなのだそうです。

乾燥気味のお肌も、風邪気味の喉もビタミン不足が大きくかかわっているようです。

サプリで補給というのも一つの方法ですが、もっとおしゃれに迷宮の国でおいしくビタミン補給しませんか?

 

歌うアリスのシーザーサラダで一緒に歌って




歌うアリスのシーザーサラダ/1,290円(税別)

アリスが捧げ持っているのはサーモンのバラです。その周りにもお花をたくさん散りばめました。

エディブルフラワーは程よい酸味がお口に広がって、お花たちから元気を分けてもらったような気分になれます。

シャキシャキのお野菜たちも、コクのあるシーザードレッシングにはぴったりです。

崩すのがもったいないなんて言わないで、サーモンでお野菜とお花をくるんでみ仕上がってみてください。

きっとアリスのように歌いだしたくなるはずですよ!

 

たっぷりとお花を楽しむブーケサラダ




ハッターからアリスに贈るブーケサラダ /1,100円(税別)

真っ赤なバラをメインにしたブーケのようなかわいいサラダです。この真っ赤なバラは女王様のお庭からハッターがこっそり摘んできたのかもしれませんね。

バラの周りにはエディブルフラワーたちが今にもしゃべり出しそうに笑顔を向けてます。オレンジやピンク、バイオレットのスミレの花もおいしく召し上がってくださいね。

合わせるドレッシングはフランボワーズです。

フランボワーズとはキイチゴなどのワイルドストロベリー系の総称としてお料理によく使う素材のひとつです。

甘酸っぱい中にも草原の風を感じるようなさわやかさを活かして、おいしいドレッシングに仕上げました。

この甘酸っぱいドレッシングと花たちの優しい酸味がお口の中に広がると、アリスがうさぎを追いかけた草原にいるような気分に浸れますよ。

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデーなど季節イベントにもピッタリ!

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる、さまざまな宴会コースをご用意!記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や、女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席、大人数にもぴったりのおしゃれなお席もご用意しております。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7301-5487

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※ 2019年10月からの消費税改定に伴いまして、ご来店時の価格とサイト表記金額が異なる可能性がございます、詳細お問い合わせは店舗までご連絡ください。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-5269-9224
営業時間
【全日】
ディナー 16:00~22:00

※新型コロナウィルスの感染拡大防止等の観点から、状況により営業日及び営業時間を変更する場合がございます。
詳細は店舗までお問合せ下さい。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解頂きますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

【公式】迷宮の国のアリス|銀座でおすすめ女子会 > ブログ > エディブルフラワーのサラダでビタミン補給! | 迷宮の国のアリス 銀座