土日祝は銀座でブランチ!Vol.3| 迷宮の国のアリス 銀座

ブログ

土日祝は銀座でブランチ!Vol.3| 迷宮の国のアリス 銀座

2019.11.20
土日祝は銀座でブランチ!Vol.3| 迷宮の国のアリス 銀座
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

11月20日といえばアリスの故郷であるイギリスの現女王エリザベス二世の結婚記念日だと言うことはご存知ですか?

在位も王位維持者としての年齢も世界最高の記録を伸ばし続けている女王エリザベス二世は卵料理とチョコレートがお好みなのだそうです。

卵といえば、ハンプティダンプティですね。

彼の出身地もイングランドです。

そして、今回ご紹介する迷宮の国のランチはハンプティダンプティのランチセットです!

 

ハンプティダンプティのとろとろ卵ランチ




ハンプティダンプティのランチセット/2,180円(税別)

ハンプティダンプティの大切な卵をおいしいオムライスに仕上げました。

ふわふわでとろとろなオムレツの周りには、とっても美味しいミートソースとチーズソースです。

卵をスプーンの先で少しずつ崩しながら、おいしいソースに絡ませながらお召し上がりくださいね。もちろんサラダと前菜、パンとデザートもセットなのでボリューミーで大満足間違いなしですね。

 

トランプ兵に囲まれた楽しいテーブル席




塀から落ちたハンプティダンプティは、王様の全部の馬と全部の兵隊が揃っても元に戻すことができませんでした。

テーブルや天井にトランプ兵たちが紛れ込んでハンプティダンプティを探しています。まだあきらめたわけではないのかもしれませんね。

でも大丈夫です。

おいしいランチに変身したハンプティダンプティを見つけることは難しいでしょうから、安心してゆっくりと味わってくださいね。

 

ランチセットとご一緒にいかがですか?




Dancing Humpty-Dumptyノンアルコールカクテル/800円(税別)

グラスの中でお茶目なハンプティ・ダンプティが踊っているようなキュートなノンアルコールカクテルをランチとご一緒にいかがですか?

マンゴーとカルピス、ミルクの入ったクリーミーな味わいです。

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデーなど季節イベントにもピッタリ!

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる、さまざまな宴会コースをご用意!記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や、女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席、大人数にもぴったりのおしゃれなお席もご用意しております。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7301-5487

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※ 2019年10月からの消費税改定に伴いまして、ご来店時の価格とサイト表記金額が異なる可能性がございます、詳細お問い合わせは店舗までご連絡ください。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-7301-5487
営業時間
【月~金】
17:00~23:30(L.O.22:30)

【土日祝】
ランチ・カフェ 11:30~15:00
ディナー 16:00~23:30(L.O.22:30)
定休日


≪年末年始の営業時間≫
【2019年】
12月29日(日):休業
12月30日(月):休業
12月31日(火):休業
【2020年】
1月1日(水):休業
1月2日(木):16:00~22:00
1月3日(金):16:00~22:00
1月4日(土)以降:通常営業
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

銀座でおすすめ女子会「迷宮の国のアリス」 > ブログ > 土日祝は銀座でブランチ!Vol.3| 迷宮の国のアリス 銀座