忘年会はファンタスティックに !| 迷宮の国のアリス 銀座

ブログ

忘年会はファンタスティックに !| 迷宮の国のアリス 銀座

2019.11.21
忘年会はファンタスティックに !| 迷宮の国のアリス 銀座
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

そろそろ忘年会の準備を考える頃になりました。

居酒屋でワイワイガヤガヤは定番コースですが、今年は迷宮の国に迷い込むなんて趣向も楽しいと思いませんか?

 

まずはおしゃべりから始めましょうか




迷宮の国へのエントランス/物語のページをめくるようにお進みください

迷宮の国にはいろいろなお部屋があります。それぞれにコンセプトがあり、それぞれに物語があります。いつものメンバーで集まる女子忘年会にもピッタリです。

今日はどのお席にしましょうか。選んだお席に沿ったテーマカラーで、それぞれが個性的な装いで集まるというのはいかがでしょう。

女王バラのお席なら赤か黒が似合います。公爵夫人のティーカップルームならオフホワイかライトブルーでしょうか。

楽しい会になりそうですね。

 

迷宮の国を貸し切ってみませんか?




トランプ兵の庭園/2名様~最大50名様(貸切)

今年の忘年会は迷宮の国で開催します!という案内をもらったら、誰でもとても心がウキウキするのではないでしょうか。

日ごろなら絶対に行かないだろう部長や課長にもラビリンス体験させてあげちゃいましょう!意外としっくりハマるかもしれませんよ!

迷宮の国は貸切パーティーも承ります。

メインフロアのトランプ兵の庭園なら50名様までゆったりとお座りいただけます。

少し近寄りがたいイメージだった上司の違う一面を発見するチャンスかもしれません。

公爵夫人のティーカップルームから乾杯の発声なんて、考えただけでもたのしそうですよね?

コースでのご予約なら飲み放題もご利用いただけます。詳しくはお店にお問い合わせください。

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデーなど季節イベントにもピッタリ!

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる、さまざまな宴会コースをご用意!記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や、女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席、大人数にもぴったりのおしゃれなお席もご用意しております。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7301-5487

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※ 2019年10月からの消費税改定に伴いまして、ご来店時の価格とサイト表記金額が異なる可能性がございます、詳細お問い合わせは店舗までご連絡ください。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-7301-5487
営業時間
【月~金】
17:00~23:30(L.O.22:30)

【土日祝】
ランチ・カフェ 11:30~15:00
ディナー 16:00~23:30(L.O.22:30)
定休日


≪年末年始の営業時間≫
【2019年】
12月29日(日):休業
12月30日(月):休業
12月31日(火):休業
【2020年】
1月1日(水):休業
1月2日(木):16:00~22:00
1月3日(金):16:00~22:00
1月4日(土)以降:通常営業
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

銀座でおすすめ女子会「迷宮の国のアリス」 > ブログ > 忘年会はファンタスティックに !| 迷宮の国のアリス 銀座