心にも体にも優しいサラダご用意しました | 迷宮の国のアリス 銀座

ブログ

心にも体にも優しいサラダご用意しました | 迷宮の国のアリス 銀座

2019.11.22
心にも体にも優しいサラダご用意しました | 迷宮の国のアリス 銀座
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

そろそろ年末に向けてお仕事もプライベートもラッシュが始まっていませんか?

食べるものにも気をつけながら、忙しいこの時期を乗り切っていきましょう!

お野菜はたっぷり摂りたいところですが、いろいろな種類をこまめに摂取すると言うのはなかなか難しいものです。

そこでおすすめなのが迷宮の国のサラダです。

見た目に美しく、食べてうっとり!理想的なサラダなのです。

 

ハッター心づくしのブーケサラダなのです




ハッターからアリスに贈るブーケサラダフランボワーズ/1,100円(税別)

へんてこなことばかり言ってアリスを怒らせてしまったハッターですが、出ていくアリスを追うことはありませんでした。

でもきっと、とても気になっていたのでしょうね。

女王陛下の大切なお花畑で、アリス女子のためにブーケを作ってくれたようです。おしゃべりな花たちも、そんなハッターの気持ちを察してくれたのでしょうか。お皿の上でニコニコ笑っているようです。

おいしそうに盛り付けられたお花やフルーツやリーフたちに、フランボワーズドレッシングをたっぷりかけて、どうぞ召し上がれ。

 

三日月型を残してチェシャ猫はどこへ?




消えたチェシャ猫の三日月サラダハニーフレンチドレッシング/990円(税別)

アリスワールドの大切なシーンのマストキャストといえばチェシャ猫です。彼の放つひと言でアリスはいろいろな体験を重ねていきます。

そんな憎めないキャラを持つチェシャ猫の得意技といえば、消えることですね。

チェシャ猫はしっぽからゆっくりと消え始めニヤニヤ笑いだけを残して行きます。

茂った枝から顔を出したチャシェ猫が、ニヤニヤ笑いだけを残して消えた瞬間を再現したこのサラダには、ハニーフレンチドレッシングが良く合います。

ニヤニヤ笑いの残像が見えるようなサラダに仕上げました。たっぷりのお野菜を、おいしく楽しくお召し上がりくださいね。

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデーなど季節イベントにもピッタリ!

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる、さまざまな宴会コースをご用意!記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や、女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席、大人数にもぴったりのおしゃれなお席もご用意しております。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7301-5487

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※ 2019年10月からの消費税改定に伴いまして、ご来店時の価格とサイト表記金額が異なる可能性がございます、詳細お問い合わせは店舗までご連絡ください。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-5269-9224
営業時間
【全日】
ディナー 16:00~22:00

※新型コロナウィルスの感染拡大防止等の観点から、状況により営業日及び営業時間を変更する場合がございます。
詳細は店舗までお問合せ下さい。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解頂きますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

【公式】迷宮の国のアリス|銀座でおすすめ女子会 > ブログ > 心にも体にも優しいサラダご用意しました | 迷宮の国のアリス 銀座