深い深い森に迷い込んでみませんか? | 迷宮の国のアリス 銀座

ブログ

深い深い森に迷い込んでみませんか? | 迷宮の国のアリス 銀座

2019.11.26
深い深い森に迷い込んでみませんか? | 迷宮の国のアリス 銀座
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

厳しい風にコートの襟を掻き合わせるような毎日ですね。地下鉄の駅から地上に出た瞬間が一番寒さを感じます。

でも、地上に押し出されたとたんにクリスマスの雰囲気が暖かく包み込んでくれます。プレゼントはもう準備しましたか?

プレゼント選びに疲れたら、深い深い森の中でちょっとひとやすみしませんか?

 

深い深い森の中で思う存分癒されたい!




深い深い森のティーパーティルーム/8名様~20名様

深い深い森の小枝には、ハッターや三日月うさぎがティーカップをたくさん洗って干しています。

ずっとお茶会をしているのですから、たくさんカップが必要なのでしょうね。洗うのは大変でしょうが、照明として見上げるととても楽しい気分にしてくれるから不思議です。椅子のデザインが全部違うのもポイントですよね?

そして、大きなきのこが描かれた壁紙に囲まれていると、小さくなったアリスの気分が味わえます。

深い深い森だからと言って不安に思う必要はありません。きっとチェシャ猫やいもむしおじさんが助け舟を出してくれますから。

どうぞ心ゆくまで森に迷い込んで心を解き放ってくださいね。

 

素敵なティーパーティーセットをどうぞ!




ティーパーティーセット/1,580円(税別)

はちゃめちゃだろうと、正統だろうと、お茶会に欠かせないのはケーキスタンドですよね。おしゃれなケーキスタンドにかわいいスイーツがところ狭しと並んでいるだけでも気分が盛り上がります。

タルトもブラウニーもマシュマロも苺も、全部アリス女子の大好物で揃えました。

お友達でシェアしても十分に食べ応えのあるボリュームです。甘すぎないので、おしゃれなカクテルにも合いますよ!

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデーなど季節イベントにもピッタリ!

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる、さまざまな宴会コースをご用意!記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や、女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席、大人数にもぴったりのおしゃれなお席もご用意しております。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7301-5487

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※ 2019年10月からの消費税改定に伴いまして、ご来店時の価格とサイト表記金額が異なる可能性がございます、詳細お問い合わせは店舗までご連絡ください。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-7301-5487
営業時間
【月~金】
17:00~23:30(L.O.22:30)

【土日祝】
ランチ・カフェ 11:30~15:00
ディナー 16:00~23:30(L.O.22:30)
定休日


≪年末年始の営業時間≫
【2019年】
12月29日(日):休業
12月30日(月):休業
12月31日(火):休業
【2020年】
1月1日(水):休業
1月2日(木):16:00~22:00
1月3日(金):16:00~22:00
1月4日(土)以降:通常営業
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

銀座でおすすめ女子会「迷宮の国のアリス」 > ブログ > 深い深い森に迷い込んでみませんか? | 迷宮の国のアリス 銀座