思い切りガーリーなひと時を | 迷宮の国のアリス 銀座

ブログ

思い切りガーリーなひと時を | 迷宮の国のアリス 銀座

2019.11.28
思い切りガーリーなひと時を | 迷宮の国のアリス 銀座
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

クリスマスカラーで溢れる銀座の街を通り抜けるだけでも、心が弾むような気分になれますね。

揺れるコートの裾も踊っているように見えるほどです。

そんな夜は思い切りガーリーにロマンチックに過ごしてみるのはいかがですか?

 

日常の喧騒を忘れさせてくれる虹色のパフェ




ホワイトラビットのゆめふわパフェ/1,280円(税別)

アリスを不思議な国に迷い込ませる重要な役割を担ったキャラクターこそホワイトラビットです。

彼の眼はピンク色で、きちんとチョッキを着こんでいました。そして、不思議な国でアリスに声を掛けられたとき、驚いて革手袋と扇子を落としてしまいますね。

アリスが拾ったその扇子は何色だったのでしょうか?

きっとこんな虹色だったのではないでしょうか。

ウサギのしっぽのようなふわふわなクリームと、扇子の形のトルテを大きな耳と一緒に盛りつけてパフェにしました。

どこから召し上がりますか?ふわふわしっぽを大きな耳ですくってパクリと召し上がりますか?それとも虹色トルテでしょうか?

 

ガーリー気分にピッタリのお部屋へどうぞ


店内風景

三日月うさぎのお部屋/6名様~8名様

ゴージャスでムーディな三日月うさぎのお部屋は、ふわふわでふかふかです。そしてとてもかわいい工夫がされているのです。

ハッターとお茶会を繰り広げる三日月うさぎのイメージそのままに、壁紙とカーテンは気高い雰囲気を大切にしました。でも、よく見るとランプシェイドがうさぎのしっぽです。そしてシートにもうさぎのしっぽがあるのです。

小さなこだわりかもしれませんが、こういったこだわりこそ大切にしているのです。それは、そんなこだわりを見つけたときのアリス女子たちが見せてくれる笑顔がうれしいからなのです。

さあ、今夜は思い切りガーリーにフェミニンにお過ごしくださいね。

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデーなど季節イベントにもピッタリ!

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる、さまざまな宴会コースをご用意!記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や、女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席、大人数にもぴったりのおしゃれなお席もご用意しております。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7301-5487

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※ 2019年10月からの消費税改定に伴いまして、ご来店時の価格とサイト表記金額が異なる可能性がございます、詳細お問い合わせは店舗までご連絡ください。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-7301-5487
営業時間
【月~金】
17:00~23:30(L.O.22:30)

【土日祝】
ランチ・カフェ 11:30~15:00
ディナー 16:00~23:30(L.O.22:30)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

銀座でおすすめ女子会「迷宮の国のアリス」 > ブログ > 思い切りガーリーなひと時を | 迷宮の国のアリス 銀座