土日祝は銀座でブランチ!Vol.1 | 迷宮の国のアリス 銀座

ブログ

土日祝は銀座でブランチ!Vol.1 | 迷宮の国のアリス 銀座

2019.11.18
土日祝は銀座でブランチ!Vol.1 | 迷宮の国のアリス 銀座
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

寒い日が続きますがポカポカな日差しに誘われてお出かけしたくなったら、お友達を誘って銀座でブランチとシャレこむのはいかがですか?

迷宮の国のアリスは、土日祝日のみランチタイムも営業しているのです。しかも、とっても素敵な限定のメニューもご用意しています。

 

ハートの女王のおしゃれなランチセットです




ハートの女王のランチセット/1,880円(税別)

ハートの女王のお好みは、赤くて、おしゃれで、おいしくて、ヘルシーなランチです。もちろん熱々でなくてはいけません。

そんなハートの女王も大満足間違いなしのランチセットです。

ジューシーなつくば鶏とホクホクのキタアカリをコトコトとトマトで煮込みました。

サラダと前菜、デザートはキュートなカップ仕立てです。

せっかくのおいしいスープも召し上がれるようにパンも添えています。

つくば鶏の旨味がたっぷり沁みだしたトマトスープをしっとりと沁み込ませて味わい尽くしてくださいね。

 

女王のランチは女王のお席でどうぞ!




女王のランチは女王バラのテーブルで味わうのも素敵だと思いませんか?

真っ赤なチェアはバラ柄の背もたれと柔らかすぎないシートが自慢のお席です。背もたれは少し高めなので包み込まれるような安心感を感じられると評判です。

天井のトランプ兵たちは、休日をゆっくりと過ごせるように総出で守ってくれているようですね。

大きなランプの優しい光の下で、小さくなったアリスの気分で日ごろの疲れを溶かしてくださいね。

その他にも自慢のランチメニューがありますので、明日もランチセットをご紹介します。お楽しみに!

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデーなど季節イベントにもピッタリ!

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる、さまざまな宴会コースをご用意!記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や、女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席、大人数にもぴったりのおしゃれなお席もご用意しております。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7301-5487

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※ 2019年10月からの消費税改定に伴いまして、ご来店時の価格とサイト表記金額が異なる可能性がございます、詳細お問い合わせは店舗までご連絡ください。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-7301-5487
営業時間
【月~金】
17:00~23:30(L.O.22:30)

【土日祝】
ランチ・カフェ 11:30~15:00
ディナー 16:00~23:30(L.O.22:30)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

銀座でおすすめ女子会「迷宮の国のアリス」 > ブログ > 土日祝は銀座でブランチ!Vol.1 | 迷宮の国のアリス 銀座