アリス展タイアップメニューは17日までです | 迷宮の国のアリス 銀座

ブログ

アリス展タイアップメニューは17日までです | 迷宮の国のアリス 銀座

2019.11.4
アリス展タイアップメニューは17日までです | 迷宮の国のアリス 銀座
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

カレンダーの残り枚数の少なさに、時間の経過を実感します。

もう11月ですね。11月は霜月といわれ、急激に寒さが厳しくなる頃ですので風邪には気を付けてくださいね。

そういえば、全国で順次開催の「不思議の国のアリス展」にはもう行かれましたか?関東地区では横浜で開催されていますが、今月17日までです。

その「不思議の国のアリス展」にタイアップしたメニューはもうお召し上がりになりましたか?こちらも今月17日までです。

まだ体験されていない方のために、ちょっぴり詳しくご紹介しますね。

 

パテ・ド・カンパーニュ~絵画にみたてて~




パテ・ド・カンパーニュ~絵画にみたてて~/890円(税別)

カンパーニュ(Campagne)とはフランス語で田舎という意味でつかわれます。フランス料理としてはパン・ド・カンパーニュが有名ですね。

カンパーニュという言葉の中には、懐かしさや楽しさなどほのぼのとしたイメージが含まれます。その温かいイメージを大切にしつつ、おいしいお料理に仕上げました。

豚肉や鶏レバーを香草とスパイスでパテにして、エディブルフラワーやフルーツでおめかしした前菜は、まるで絵のようだと思いませんか?

こんなにおしゃれなお料理なら、きっとアリスも食べてみたかったでしょうね。

 

美しすぎる素敵なデザートはいかがですか?




デザートネイキッド~アンティークに~/1,650円(税別)

もう1つのタイアップメニューはデザートです。

上のお皿のホールケーキはハートの女王自慢の庭園を表現しました。華やかでふわふわで、葡萄のシロップで染まったスポンジがおいしそうだと思いませんか?

下のお皿はリンゴのコンポートで作ったおいしいバラです。女王の好みに合わせた赤いバラと、トランプの庭師たちが染め忘れた白いバラを1つずつです。

そしてもう一品は、アリスのアップルクーヘンです。

このアップルクーヘンは、食べてもアリスのように大きくなり過ぎないように、特別な魔法をかけていますので、安心してお召し上がりくださいね。

 

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデーなど季節イベントにもピッタリ!

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる、さまざまな宴会コースをご用意!記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や、女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席、大人数にもぴったりのおしゃれなお席もご用意しております。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7301-5487

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※ 2019年10月からの消費税改定に伴いまして、ご来店時の価格とサイト表記金額が異なる可能性がございます、詳細お問い合わせは店舗までご連絡ください。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-7301-5487
営業時間
【月~金】
17:00~23:30(L.O.22:30)

【土日祝】
ランチ・カフェ 11:30~15:00
ディナー 16:00~23:30(L.O.22:30)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

銀座でおすすめ女子会「迷宮の国のアリス」 > ブログ > アリス展タイアップメニューは17日までです | 迷宮の国のアリス 銀座