こってりパイシチューと爽やかチョコミント | 迷宮の国のアリス 銀座

ブログ

こってりパイシチューと爽やかチョコミント | 迷宮の国のアリス 銀座

2019.11.5
こってりパイシチューと爽やかチョコミント | 迷宮の国のアリス 銀座
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

温かいお料理がおいしい季節になりました。

今年の秋は寒かったり暑かったりでなんだか不思議な感じですが、体調管理は大丈夫ですか?毎日を楽しく過ごす第一歩はやはり健康ですよね。

そこで、今日はこんな時期にうれしいメニューをご紹介します。

 

パイを破るとお肉たっぷりおいしいシチュー




ビーフシチューのパイ包み/1,790円(税別)

コトコト煮込んだビーフシチューはそれだけでも幸せな気分になれるお料理です。

アツアツのお肉を頬張ればじわっとお肉のうまみが溢れます。そのやわらかさに驚くアリス女子続出の一品です!

サクサクのパイをスプーンで破るその感触は快感を感じるほどです。

おすすめはビーフシチューの海にパイ皮をパリパリと沈める食べ方です。程よく練り込まれたバターの香りが広がって、思わず笑顔になりますよ。

 

涙の湖で溺れたアリスのミント色のドレス




チョコレート&ミント~涙の湖のみなも~/980円(税別)

アリスが不思議の国に落ちたとき、大きくなったり小さくなったりとても大変な目にあいますね。大きくなってしまったアリスが流した涙で小さくなったアリスが溺れそうになってしまいます。

大きな湖で連なって泳ぐアリスと動物たちの様子をチョコレートとミントで表現してみました。

ミントの香りには疲労回復効果があると言われています。そしてチョコレートには鎮静効果が期待できます。

日々ストレスの湖を泳いでがんばっている現代のアリスたちにおすすめしたい一皿です。ミント色のおいしい湖に今日の疲れを流し去ってくださいね。

 

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデーなど季節イベントにもピッタリ!

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる、さまざまな宴会コースをご用意!記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や、女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席、大人数にもぴったりのおしゃれなお席もご用意しております。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7301-5487

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※ 2019年10月からの消費税改定に伴いまして、ご来店時の価格とサイト表記金額が異なる可能性がございます、詳細お問い合わせは店舗までご連絡ください。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-7301-5487
営業時間
【月~金】
17:00~23:30(L.O.22:30)

【土日祝】
ランチ・カフェ 11:30~15:00
ディナー 16:00~23:30(L.O.22:30)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

銀座でおすすめ女子会「迷宮の国のアリス」 > ブログ > こってりパイシチューと爽やかチョコミント | 迷宮の国のアリス 銀座