赤の女王とおしゃべり花のおいしい競演 | 迷宮の国のアリス 銀座

ブログ

赤の女王とおしゃべり花のおいしい競演 | 迷宮の国のアリス 銀座

2019.11.6
赤の女王とおしゃべり花のおいしい競演 | 迷宮の国のアリス 銀座
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

朝晩の冷え込みは晩秋と言うより冬ですね。こんな時期こそ楽しい時間を自分で作って気分を盛り上げていきましょう!

楽しい時間にはおいしいお料理が付き物です。赤の女王と彼女の庭のおしゃべり花たちをテーブルに招いて口福を味わってみませんか?

 

赤くておいしいデザートはいかがでしょう




マカロングラッセ&クレープフルーツのジュレ~赤の女王の為に~/980円(税別)

赤の女王はなんでもかんでも赤いものがお好みです。真っ赤な衣装で真っ赤な花を持っています。真っ赤な靴に真っ赤な杖も忘れません。でもきっと一番のお好みは真っ赤なおいしいデザートでしょうね。

宝石のように輝くジュレに浮かぶのはふわっと溶けるマカロンです。甘酸っぱい苺と一緒にパクっと頬張ってください。

しっとりした食感のクレープも赤く染めました。あっさりした甘みの生クリームを巻き苺でドレスアップさせています。

これなら赤の女王もきっと喜んでくださるでしょうね。

 

おしゃべり花がアリスを誘っているような




サーモンのムーズ~おしゃべり花仕立て~/690円(税別)

ほんのりとした塩味を感じるドリンクの合間にうれしいアラカルトです。サーモンのムーズの上にカラフルな花びらを集めてゼリー寄せにしました。

まるで赤の女王の庭に咲く花たちのおしゃべりのようですね。

鏡の国に迷い込んだ気分になれるおすすめのメニューです。白い花びらもピンクの花びらも、赤も黄色も全部食べられるエディブルフラワーですので安心してお召し上がりください。

きっと楽しいおしゃべりの花が咲く時間になるはずですよ。

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデーなど季節イベントにもピッタリ!

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる、さまざまな宴会コースをご用意!記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や、女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席、大人数にもぴったりのおしゃれなお席もご用意しております。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7301-5487

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※ 2019年10月からの消費税改定に伴いまして、ご来店時の価格とサイト表記金額が異なる可能性がございます、詳細お問い合わせは店舗までご連絡ください。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-7301-5487
営業時間
【月~金】
17:00~23:30(L.O.22:30)

【土日祝】
ランチ・カフェ 11:30~15:00
ディナー 16:00~23:30(L.O.22:30)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

銀座でおすすめ女子会「迷宮の国のアリス」 > ブログ > 赤の女王とおしゃべり花のおいしい競演 | 迷宮の国のアリス 銀座