寒い夜には熱々のアヒージョを楽しんで | 迷宮の国のアリス 銀座

ブログ

寒い夜には熱々のアヒージョを楽しんで | 迷宮の国のアリス 銀座

2019.11.7
寒い夜には熱々のアヒージョを楽しんで | 迷宮の国のアリス 銀座
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

時折吹く風の冷たいことと言ったら、足早にどこか温かい場所に逃げ込みたくなってしまうほどです。

きっと鏡の国に迷い込んだアリスも、もっと温かい場所を求めて暖炉にのぼってしまったのでしょうね。

今夜あたりアリスを追いかけて迷宮の国に温まりにお出かけしてみませんか?

 

チーズとトマトのアヒージョ!熱々です




モッツァレラとカマンベールとトマトのアヒージョ/790円(税別)

ただただ熱くすればよいというものではありません。チーズが程よく形をキープしたままとろとろになる直前がベストタイミングなのです。

チーズたちがおいしく溺れたオリーブオイルの海に浮かんでいるのはフレッシュトマトとフレッシュバジルです。程よい酸味とバジルの香りが食欲をそそります。

とろけるようなチーズとバジルのコンビネーションは、ピザ台の無いマルゲリータのようなものですね。とにかく熱々でとにかくおいしい自慢の逸品です。

 

小海老も踊るおいしいアヒージョ




小海老とマッシュルームのアヒージョ/790円(税別)

艶やかな海老を見るだけでも楽しくなるようなアヒージョです。海老のプリプリ感はヤミツキになりますし、その旨味をいっぱいに吸い込んだマッシュルームはその食感もクセになると評判のアヒージョです。

オリーブオイルが美容と健康にとても役立つことはご存知ですか?

オリーブオイルは抗酸化作用の強いポリフェノールを多く含んでいるのです。しかも体内で脂肪細胞が増加するのを抑制する働きも持っているのです。

素材の旨味が溶けだしたおいしいオリーブオイルをバゲットに沁み込ませて、余すことなく堪能してください。

きっとプルプルでツヤツヤなアリスのようなほっぺになれますよ!

 

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデーなど季節イベントにもピッタリ!

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる、さまざまな宴会コースをご用意!記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や、女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席、大人数にもぴったりのおしゃれなお席もご用意しております。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7301-5487

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※ 2019年10月からの消費税改定に伴いまして、ご来店時の価格とサイト表記金額が異なる可能性がございます、詳細お問い合わせは店舗までご連絡ください。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-7301-5487
営業時間
【月~金】
17:00~23:30(L.O.22:30)

【土日祝】
ランチ・カフェ 11:30~15:00
ディナー 16:00~23:30(L.O.22:30)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

銀座でおすすめ女子会「迷宮の国のアリス」 > ブログ > 寒い夜には熱々のアヒージョを楽しんで | 迷宮の国のアリス 銀座