へんてこお茶会でたのしい時間を | 迷宮の国のアリス 銀座

ブログ

へんてこお茶会でたのしい時間を | 迷宮の国のアリス 銀座

2019.11.8
へんてこお茶会でたのしい時間を | 迷宮の国のアリス 銀座
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

早いもので11月ももう半ばを過ぎました。ペラペラになってしまったカレンダーを見ると、なんだか焦るとような気分になってしまいます。

でもこんな時こそゆっくりと心から楽しむ時間を持つことも大切ですね。

仲良しのお友達を誘って、時間を忘れてへんてこお茶会を楽しみませんか?

 

見ているだけでも楽しいブルスケッタです




へんてこお茶会のブルスケッタ/1,690円(税別)

ブルスケッタは軽食に分類される軽い食事です。でも、へんてこお茶会に出されるブルスケッタはしっかりボリュームもあるのです。

それは、へんてこお茶会が延々と楽しいおしゃべりを続けるために開催されるからです。しゃべり続けるとお腹が空くのも当然ですよね?

このブルスケッタの中にはたくさんのアリスワールドのキャラが隠れています。何種類見つけられましたか?

あそこにはチェシャ猫がいますね。ここには白うさぎがいます。ハンプティダンプティは判りましたか?

みんな楽しいおしゃべりに参加したくて集まって来たのかもしれません。楽しい話の輪の真ん中に、きれいでかわいいブルスケッタを置いて盛り上がって下さいね。

 

大きくなる?小さくなる?それとも?




Drink me?/920円(税別)

そもそもの始まりは白うさぎですが、そこから冒険を始めることができたのはアリスの素直さです。

通りたい扉を通り抜けるためとはいえ、Drink me?の問いかけにYes!と応えたアリスの素直な好奇心と素直な勇気が無ければ物語は始まることさえないのですから。

ラベンダーとブルーのグラデーションが、おいしい香りを漂わせながら優しく問いかけているようにみえませんか?素直な気持ちを忘れてないかい?と。

 

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデーなど季節イベントにもピッタリ!

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる、さまざまな宴会コースをご用意!記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や、女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席、大人数にもぴったりのおしゃれなお席もご用意しております。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7301-5487

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※ 2019年10月からの消費税改定に伴いまして、ご来店時の価格とサイト表記金額が異なる可能性がございます、詳細お問い合わせは店舗までご連絡ください。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-7301-5487
営業時間
【月~金】
17:00~23:30(L.O.22:30)

【土日祝】
ランチ・カフェ 11:30~15:00
ディナー 16:00~23:30(L.O.22:30)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

銀座でおすすめ女子会「迷宮の国のアリス」 > ブログ > へんてこお茶会でたのしい時間を | 迷宮の国のアリス 銀座