今日という特別な1日をお祝いしましょう | 迷宮の国のアリス 銀座

ブログ

今日という特別な1日をお祝いしましょう | 迷宮の国のアリス 銀座

2019.11.11
今日という特別な1日をお祝いしましょう | 迷宮の国のアリス 銀座
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

今日はとっても特別な1日です!令和1年11月11日!なかなかお目にかかれません。今日生まれた赤ちゃんって何人くらいいるのでしょうね。

赤ちゃんのほっぺはつるつるですべすべですよね。まるで卵のようです。

見ず知らずとはいえ、特別な今日に生を受けた赤ちゃんを祝してハンプティダンプティをテーブルに並べるというのも楽しいかもしれません。

 

卵料理の代表格!半熟卵が堪らないおいしさ




アボカドと半熟卵のオーブン焼き/890円(税別)

アボカドを大胆に使った自慢の一品、アボカドと半熟卵のオーブン焼きです。

アボカドの種の穴は半熟卵をのせるためにあるのかと思えるほどのジャストサイズぶりが人気の秘密かもしれません。

赤の女王の軍勢に囲まれたアリスを守るハンプティダンプティのように見えてくるような気がしませんか?

半熟卵を割り、あふれ出す黄身とトマトソースが混ざり合えば、絶妙で濃厚なおいしいソースの出来上がりです。

焼いたアボカドのやわらかな食感をどうぞお楽しみください。

 

とろとろ卵のミートオムライスもおいしい!




とろとろ卵とチーズのミートオムライス/1,290円(税別)

半熟系のオムライスはかなりポピュラーなメニューですが、迷宮の国のオムライスはちょっぴり違うのです。

じっくりと旨味を引き出した濃厚なミートソースをたっぷりとかけた上に、今にも崩れ落ちそうなほどとろとろに仕上げた卵を乗せるのです。

しかも、そこにチーズで作ったソースを流し込むのですから、おいしくない訳がないですよね。

クレソンを飾って女王の庭の柳の枝を模してみました。とろとろ卵がおしゃべりな花たちに見えてきませんか?

たっぷりとかき混ぜてお召し上がりくださいね。

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデーなど季節イベントにもピッタリ!

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる、さまざまな宴会コースをご用意!記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や、女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席、大人数にもぴったりのおしゃれなお席もご用意しております。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7301-5487

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※ 2019年10月からの消費税改定に伴いまして、ご来店時の価格とサイト表記金額が異なる可能性がございます、詳細お問い合わせは店舗までご連絡ください。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-7301-5487
営業時間
【月~金】
17:00~23:30(L.O.22:30)

【土日祝】
ランチ・カフェ 11:30~15:00
ディナー 16:00~23:30(L.O.22:30)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

銀座でおすすめ女子会「迷宮の国のアリス」 > ブログ > 今日という特別な1日をお祝いしましょう | 迷宮の国のアリス 銀座