チェシャ猫が消えた跡に残るのは? | 迷宮の国のアリス 銀座

ブログ

チェシャ猫が消えた跡に残るのは? | 迷宮の国のアリス 銀座

2019.11.13
チェシャ猫が消えた跡に残るのは? | 迷宮の国のアリス 銀座
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

ビル風が街路樹を揺らし、残り少なくなった葉が飛ばされるのを見ると、余計に寒さを感じるような気分になりますね。

それでもお天気の良い日中は少し暖かく、公園で元気にゲートボールに興じる人たちを見かけます。

このゲートボールこそ、女王様に誘われてアリスも参加したクロッケーのことなのです。なんだか不思議な感じです。

そういえば、女王様のクロッケー場にもチェシャ猫は現れますね。なんともお茶目な猫です。

 

消えたチェシャ猫の三日月サラダはいかが?




消えたチェシャ猫の三日月サラダ/990円(税別)

いろいろな種類のお野菜を三日月の形に盛合せました。ベビーリーフの柔らかな食感やシャキシャキのリーフやプチトマト、エディブルフラワーの優しさも添えています。

大きな木の枝の間からひょっこりと顔だけ現れては消えていくチェシャ猫は、アリスストーリーの中でも特に人気の高いキャラクターです。

そのチェシャ猫が消えかかっている瞬間をサラダにしたこの一皿こそ、アリス女子たちのマストメニューなのです。

ドレッシングはハニーフレンチなので、甘酸っぱさの中にもさわやかさが残るオリジナルテイストです。

 

トランプ兵がテーブルにも天井にも!


店内風景

 

トランプ兵の庭園/2名様から55名様まで(貸切も承ります)

まるで女王様のクロッケー場に招待されたような気分を味わえるフロアーです。

クロッケーのゲートになったり、消えたチェシャ猫を探して飛び回ったりしているトランプ兵達のように、テーブルにも天井にもカードをたくさん散りばめました。

チェアもいろいろなデザインをご用意していますので、毎回違うチェアに座るのも秘かな楽しみになりそうですね。

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデーなど季節イベントにもピッタリ!

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる、さまざまな宴会コースをご用意!記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や、女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席、大人数にもぴったりのおしゃれなお席もご用意しております。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7301-5487

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※ 2019年10月からの消費税改定に伴いまして、ご来店時の価格とサイト表記金額が異なる可能性がございます、詳細お問い合わせは店舗までご連絡ください。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-7301-5487
営業時間
【月~金】
17:00~23:30(L.O.22:30)

【土日祝】
ランチ・カフェ 11:30~15:00
ディナー 16:00~23:30(L.O.22:30)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

銀座でおすすめ女子会「迷宮の国のアリス」 > ブログ > チェシャ猫が消えた跡に残るのは? | 迷宮の国のアリス 銀座