女王様のお花畑に迷い込んでみませんか?| 迷宮の国のアリス 銀座

ブログ

女王様のお花畑に迷い込んでみませんか?| 迷宮の国のアリス 銀座

2019.11.14
女王様のお花畑に迷い込んでみませんか?| 迷宮の国のアリス 銀座
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

11月も半ばに差し掛かってきましたね。

コートの中にもう一枚着込みたくなる日もあるほど、確実に冬は深まっています。

最近は軽くて薄いのに暖かい素材の洋服もデザインが豊富なので助かります。でも自分のカラーを頑なに貫き通しているのもかっこいいかもしれません。そう、白の女王のようにです。

 

白の女王のお花畑をイメージしました




メープルムース&ガトーショコラ白の女王のフラワーガーデン/980円(税別)

赤の女王は真っ赤、白の女王は真っ白というように洋服はいつも同じなのに彼女たちが愛したフラワーガーデンのおしゃべりな花たちはとってもカラフルです。

大輪のバラや背の高いオニユリから、可憐なヒナギク、たくさん花をつけるスミレなど、きっといろいろな色と香りにあふれた素敵なフラワーガーデンだったのでしょうね。

そんな素敵なお花畑をおいしいデザートで再現しています。

花が話せるために必要な少し固めの土は、しっかりした食感のガトーショコラで作りました。お花たちはさっぱりした甘みがうれしいメープルムースです。

周りに沿えた花たちも甘酸っぱいアクセントとしてお召し上がりくださいね。

 

女王の花のおいしいノンアルコールカクテル




Talking Flower's Orchestra おしゃべり花の オーケストラ/880円(税別)

白の女王のお花畑から摘んできたようなかわいいお花をあしらったノンアルコールカクテルです。

トーキングフラワーオーケストラという名前のとおりバランスのとれたテイストが自慢です。ベリー系ベースをミルキーな優しさで包み込んだカクテルで、ハニーピンクカラーのグラデーションが大人かわいいとアリス女子たちから大人気のカクテルです。

フラワーガーデンをイメージしたデザートとカクテルをテーブルに並べれば、白の女王のお花畑に迷い込んだ気分になれますよ!

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデーなど季節イベントにもピッタリ!

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる、さまざまな宴会コースをご用意!記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や、女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席、大人数にもぴったりのおしゃれなお席もご用意しております。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7301-5487

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※ 2019年10月からの消費税改定に伴いまして、ご来店時の価格とサイト表記金額が異なる可能性がございます、詳細お問い合わせは店舗までご連絡ください。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-7301-5487
営業時間
【月~金】
17:00~23:30(L.O.22:30)

【土日祝】
ランチ・カフェ 11:30~15:00
ディナー 16:00~23:30(L.O.22:30)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

銀座でおすすめ女子会「迷宮の国のアリス」 > ブログ > 女王様のお花畑に迷い込んでみませんか?| 迷宮の国のアリス 銀座