フォトジェニックな迷宮のパスタ! | 迷宮の国のアリス 銀座

ブログ

フォトジェニックな迷宮のパスタ! | 迷宮の国のアリス 銀座

2019.11.12
フォトジェニックな迷宮のパスタ! | 迷宮の国のアリス 銀座
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

寒い日が続きます。時々お天気が良いとポカポカ暖かいですが、やはり風は冷たいですね。

11月といえば紅葉狩りも終盤を迎え、初雪の便りやイルミネーションの点灯イベントなどもあり、いかにも冬に向かっているなあと実感する月でもあります。

こんな日は、フォトジェニックでおいしい迷宮のパスタでお友達と盛り上がりませんか?

 

チェシャ猫が消えてしまわないうちにどうぞ




チェシャ猫仕立てのラグーソースパスタ/1,300円(税別)

ラグーとは煮込むという意味で、これは現代も不思議の国も迷宮の国も共通です。

じっくりコトコト煮込むことで、素材自体がもつ旨味がスープに溶け出します。このスープを更に煮込んで濃縮したのがラグーソースなのです。

あまりのおいしさにチェシャ猫がつまみ食いに来たようなイメージで、おいしくてかわいいと評判のパスタです。ボリュームもたっぷりあるのでシェアするのも良いですね。

でもその前に写真を撮っておくのを忘れずに。あっという間にチェシャ猫は顔を消してしまいますから。そう、物語のとおりに笑顔だけを残して消えるのです。

 

アリスワールドを満喫できるお部屋なのです




チェシャ猫のファニールーム/2名様から10名様向きの半個室

チェシャ猫はシマシマ模様でもふもふです。顔も体も大きくて、いつもニヤニヤ笑いをしています。どこにでも現れて、どこからでも消えることができるのですから羨ましいですよね。

チェシャ猫のファニールームは壁がシマシマ模様でソファーはもふもふです。

きっとチェシャ猫にもたれ掛かって暖炉の前に座ったらこんな感じだと思える居心地の良いお部屋です。

人気のお席ですので、チャシェ猫に包まれて癒されたい日はご予約がおすすめです。

 

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデーなど季節イベントにもピッタリ!

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる、さまざまな宴会コースをご用意!記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や、女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席、大人数にもぴったりのおしゃれなお席もご用意しております。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7301-5487

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※ 2019年10月からの消費税改定に伴いまして、ご来店時の価格とサイト表記金額が異なる可能性がございます、詳細お問い合わせは店舗までご連絡ください。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-7301-5487
営業時間
【月~金】
17:00~23:30(L.O.22:30)

【土日祝】
ランチ・カフェ 11:30~15:00
ディナー 16:00~23:30(L.O.22:30)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

銀座でおすすめ女子会「迷宮の国のアリス」 > ブログ > フォトジェニックな迷宮のパスタ! | 迷宮の国のアリス 銀座