熱々のココットメニューで楽しい時間を | 迷宮の国のアリス 銀座

ブログ

熱々のココットメニューで楽しい時間を | 迷宮の国のアリス 銀座

2019.11.15
熱々のココットメニューで楽しい時間を | 迷宮の国のアリス 銀座
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

朝晩の寒さが厳しい日が多いですが、体調は崩されていないですか?

寒さに負けない体作りはやはり食からかもしれません。ダイエットも気になりますが、たまには心にも体にもうれしいものをたっぷり楽しんでみてはいかがでしょうか。

お気に入りの空間で熱々のお料理を並べて、お好みのお酒と楽しいおしゃべりは、頑張った自分へのご褒美です。

 

チーズ好きには堪らない熱々のリゾット




クワトロチーズの焼きリゾット/1,200円(税別)

とにかく濃厚で、とにかくおいしい焼きリゾットは四種類のチーズをふんだんに使っています。

個性の違う四つのチーズをバランスよくブレンドしていますので、複雑なおいしさを味わうことができるのです。

リゾットだけでもおいしいのに、さらにオーブンで焼くというひと手間をかけるのは、チーズの旨味を引き出すためです。

チーズ好きには堪らない一品ですが、とっても熱々ですからご注意を。

 

おしゃれでおいしいお酒のお供です




アンチョビキャベツ/590円(税別)

お酒のお供におすすめのアンチョビキャベツも熱々です。

アンチョビの塩味が、キャベツから甘みと旨味を引き出します。赤い唐辛子のアクセントがクセになりそうですね。

バランスよく振りかけた黒コショウの歯ざわりも心地よく、お酒が進むサイドメニューです。

赤いホーローココットがかわいらしく、お酒を楽しむ時間もおしゃれに演出したいアリス女子にはぴったりだと思いませんか?

ビールにもワインにも、スイートカクテルにもなぜかマッチする迷宮の国おすすめメニューのひとつです。

熱々のココットメニューを並べて今宵も楽しんでくださいね。

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデーなど季節イベントにもピッタリ!

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる、さまざまな宴会コースをご用意!記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や、女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席、大人数にもぴったりのおしゃれなお席もご用意しております。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7301-5487

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※ 2019年10月からの消費税改定に伴いまして、ご来店時の価格とサイト表記金額が異なる可能性がございます、詳細お問い合わせは店舗までご連絡ください。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-7301-5487
営業時間
【月~金】
17:00~23:30(L.O.22:30)

【土日祝】
ランチ・カフェ 11:30~15:00
ディナー 16:00~23:30(L.O.22:30)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

銀座でおすすめ女子会「迷宮の国のアリス」 > ブログ > 熱々のココットメニューで楽しい時間を | 迷宮の国のアリス 銀座