深い深い森でティーパーティーはいかが| 迷宮の国のアリス 銀座

ブログ

深い深い森でティーパーティーはいかが| 迷宮の国のアリス 銀座

2019.10.21
深い深い森でティーパーティーはいかが| 迷宮の国のアリス 銀座
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

もう10月も終盤ですね。10月と言えばハロウィンですが、準備は進んでいますか?迷宮の国もハロウィンの準備で大忙しです。白うさぎは走り回るし、トランプの庭師たちはバラを赤く染めるのに夢中です。

でも深い深い森は静かに時が流れているようです。

さあ、あなたも日常の喧騒を忘れて深い深い森でティーパーティーを楽しんでみてはいかがですか?

 

深い深い森のティーパーティールームです




深い深い森のティーパーティールームは8名様から20名様でご利用いただけます

大きなきのこや小さなきのこに囲まれて楽しいおしゃべりに花を咲かせましょう。素敵なテーブルと座り心地の良いソファ席が、忙しい日常から解き放してくれます。

でも、ご用心。どこかでいもむしおじさんが聞き耳を立てているかもしれません。もしかしたらティーカップのシャンデリアの中に隠れているかもしれませんね。

 

アフタヌーンティースタンドで楽しいひと時




ティーパーティーセット/1,580円(税別)

アリスの故郷イギリスの素敵な習慣であるアフタヌーンティーは、お茶と一緒にたくさんのお菓子をいただきます。

もちろんそれだけでもうれしいのですが、やっぱりアフタヌーンティースタンドでサーブされる方が盛り上がりますね。

ステキなスタンドに、迷宮の国のかわいいお菓子たちをたっぷり盛って、深い深い森のティールームまでお届けします。

どれからいきますか?タルトですか?ハート型のマシュマロですか?それともブラウニーかしら?

どうぞたっぷり迷ってくださいね。帽子屋に頼んで時間を止めておきますから。

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデーなど季節イベントにもピッタリ!

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる、さまざまな宴会コースをご用意!記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や、女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席、大人数にもぴったりのおしゃれなお席もご用意しております。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7301-5487

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※ 2019年10月からの消費税改定に伴いまして、ご来店時の価格とサイト表記金額が異なる可能性がございます、詳細お問い合わせは店舗までご連絡ください。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-7301-5487
営業時間
【月~金】
17:00~23:30(L.O.22:30)

【土日祝】
ランチ・カフェ 11:30~15:00
ディナー 16:00~23:30(L.O.22:30)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

銀座でおすすめ女子会「迷宮の国のアリス」 > ブログ > 深い深い森でティーパーティーはいかが| 迷宮の国のアリス 銀座