美味しい迷宮に迷い込んでみませんか? | 迷宮の国のアリス 銀座

ブログ

美味しい迷宮に迷い込んでみませんか? | 迷宮の国のアリス 銀座

2019.10.22
美味しい迷宮に迷い込んでみませんか? | 迷宮の国のアリス 銀座
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

秋も深まってきました。読書の秋ですか?スポーツの秋?でもやっぱり、食欲の秋ですよね?

そんなお茶目なアリス女子たちにおすすめなお料理をご紹介します。

ボリューミーなのにかわいくて美味しくて、お友達とシェアしていろいろな種類を楽しんでくださいね。

 

とろとろ卵とチーズの絶妙なハーモニー




とろとろ卵とチーズのミートオムライス/1,200円(税別)

アツアツでとろとろでフワフワなミートオムライスは、チーズの風味がアクセントです。スプーンを差し込んだ隙間に流れ込むようなとろける卵をまとったお肉のおいしさときたら、赤の女王も白の女王も羨ましがるほどなのです。

大好きなアリスワールドに包まれて、美味しいお料理やかわいいドリンクをたくさん並べておしゃべりしながら過ごすひと時は、きっと日ごろの疲れを癒してくれます。

でも、おしゃべりに夢中になり過ぎて、せっかくのとろとろ卵が冷めないようにご用心!

 

4種のチーズのバランスをお楽しみください




クワトロチーズの焼きリゾット/1,200円(税別)

このリゾット、只者ではありません。チーズのコクと旨味をたっぷり吸いこんだライスが、おいしいクリームソースの中で踊っているのです。しかも、4種のチーズを絶妙なバランスで溶け込ませているので、複雑で深い味わいに仕上がっています。

1度食べたらリピ必須との呼び声も高いクワトロチーズの焼きリゾットは、迷宮の国の名物料理です。ぜひご賞味くださいね。

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデーなど季節イベントにもピッタリ!

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる、さまざまな宴会コースをご用意!記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や、女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席、大人数にもぴったりのおしゃれなお席もご用意しております。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7301-5487

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※ 2019年10月からの消費税改定に伴いまして、ご来店時の価格とサイト表記金額が異なる可能性がございます、詳細お問い合わせは店舗までご連絡ください。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-5269-9224
営業時間
【全日】
ディナー 16:00~22:00

※新型コロナウィルスの感染拡大防止等の観点から、状況により営業日及び営業時間を変更する場合がございます。
詳細は店舗までお問合せ下さい。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解頂きますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

【公式】迷宮の国のアリス|銀座でおすすめ女子会 > ブログ > 美味しい迷宮に迷い込んでみませんか? | 迷宮の国のアリス 銀座