帽子屋のお部屋に遊びにきませんか| 迷宮の国のアリス 銀座

ブログ

帽子屋のお部屋に遊びにきませんか| 迷宮の国のアリス 銀座

2019.10.25
帽子屋のお部屋に遊びにきませんか| 迷宮の国のアリス 銀座
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

そろそろお気に入りのコートを出したくなる頃です。でもまだ少し早いかなと迷っている方も多いのではないでしょうか。

思い切って流行の先端を狙うのも、ひとつの冒険で楽しいかもしれませんよ。

颯爽とトレンドアイテムを身につけて、素敵なお茶会にお出かけしませんか?

 

かわいい帽子屋のお部屋へようこそ




帽子屋のお部屋はソファー席です。6名様から8名様までご利用いただけます。

人気の帽子屋のお部屋は三方を壁にしていますので、とても落ち着くとご好評をいただいている人気のシートです。ハッターらしい照明が雰囲気を盛り上げてくれますね。

1杯飲み終わるたびに、あのへんてこなお茶会を気取ってひとつずつ席を移動してみるなんていうのはいかがですか?

アルコールでもノンアルコールでも似合う帽子屋のお部屋はご予約も承ります。

 

へんてこなお茶会に参加してるのは?




へんてこなお茶会のブルスケッタ/1,690円(税別)

へんてこなお茶会に誘われて、白うさぎとハンプティダンプティがローズガーデンにやってきました。木陰でにやにや笑いをしているのはチェシャ猫です。アリスワールドの主要キャストが勢ぞろいというところですね。

さあ、どれからいきますか?白うさぎの耳もおいしそうです。ハンプティダンプティですか?ふわふわでもちもちな食感はヤミツキになりそうです。

バラの花に見立てたサーモンとバラの葉に見立てたアボカドを一緒に食べると素晴らしいハーモニーですし、カードの庭師にトッピングするのもいいですね。

楽しいブルスケッタを囲んで素敵な時間をお楽しみください。

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデーなど季節イベントにもピッタリ!

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる、さまざまな宴会コースをご用意!記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や、女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席、大人数にもぴったりのおしゃれなお席もご用意しております。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7301-5487

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※ 2019年10月からの消費税改定に伴いまして、ご来店時の価格とサイト表記金額が異なる可能性がございます、詳細お問い合わせは店舗までご連絡ください。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-7301-5487
営業時間
【月~金】
17:00~23:30(L.O.22:30)

【土日祝】
ランチ・カフェ 11:30~15:00
ディナー 16:00~23:30(L.O.22:30)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

銀座でおすすめ女子会「迷宮の国のアリス」 > ブログ > 帽子屋のお部屋に遊びにきませんか| 迷宮の国のアリス 銀座