カニでも海老でもお好み次第です| 迷宮の国のアリス 銀座

ブログ

カニでも海老でもお好み次第です| 迷宮の国のアリス 銀座

2019.10.28
カニでも海老でもお好み次第です| 迷宮の国のアリス 銀座
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

ハロウィンまでいよいよカウントダウンです。準備は進んでいますか?ハロウィンでは仮装派ですか?見物派ですか?それぞれどちらにも楽しみ方はありますね。

迷宮の国のハロウィンは毎年楽しすぎると大好評です。でも、その前に体力付けて一晩中はじける準備をしておきましょう。

元気モリモリのおいしいパスタをご紹介します。

 

ワタリガニってこんなにおいしいのです




ワタリガニのトマトクリームパスタ/1,290円(税別)

ワタリガニはアリスストーリーには出てきません。こんなにおいしいお料理を食べることができない王様も女王様もかわいそうだとおもいませんか?かつてワタリガニは日本ではポピュラーな食材でした。

それもそのはずです。本当に美味しいのですから。カニ特有の濃厚な旨味がトマトの酸味と合わさると、ぐっと風味を増します。それを特製クリームソースでのばしてパスタに絡みやすいとろみに仕立てます。

パルメジャーノをパラパラと振りかけて、さあお召し上がりください。迷宮の国が自信をもっておすすめするパスタです。

 

小海老が緑の海でおいしそうに踊っています




小海老とアボカドのジェノベーゼパスタ/1,200円(税別)

ジェノベーゼパスタといえば、シンプルで大人なパスタというイメージですが、アリス好みにちょっぴり魔法をかけておきました。

ジェノベーゼのクールさはベースに残しつつ、ぷりぷりで甘い小海老をトッピングして、ベビーリーフをあしらいました。大人かわいいアリスたちにピッタリの、ロマンチックな一皿です。

こちらのパスタもパルメジャーノが良く合います。ふっと鼻に抜けるチーズの香りがたまりませんね。

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデーなど季節イベントにもピッタリ!

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる、さまざまな宴会コースをご用意!記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や、女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席、大人数にもぴったりのおしゃれなお席もご用意しております。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7301-5487

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※ 2019年10月からの消費税改定に伴いまして、ご来店時の価格とサイト表記金額が異なる可能性がございます、詳細お問い合わせは店舗までご連絡ください。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-7301-5487
営業時間
【月~金】
17:00~23:30(L.O.22:30)

【土日祝】
ランチ・カフェ 11:30~15:00
ディナー 16:00~23:30(L.O.22:30)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

銀座でおすすめ女子会「迷宮の国のアリス」 > ブログ > カニでも海老でもお好み次第です| 迷宮の国のアリス 銀座