簡単にチェシャ猫になる方法があるのです| 迷宮の国のアリス 銀座

ブログ

簡単にチェシャ猫になる方法があるのです| 迷宮の国のアリス 銀座

2019.10.30
簡単にチェシャ猫になる方法があるのです| 迷宮の国のアリス 銀座
こんにちは、迷宮の国のアリスです。

お待たせしました。ハロウィンカウントダウン第2弾としての本日はスペシャルなドリンクとフォトジェニックなデザートをご紹介します。

ハロウィンといえば仮装イベントですね。でも大掛かりな仮装はなかなか難しいという方に朗報です。実はとっても簡単にチェシャ猫になれるドリンクがあるのです。

 

チェシャ猫に変身!楽しい!おいしい!




チェシャキャットマスクドリンク(ノンアルコール)/620円(税別)

まるであのチェシャ猫がにやにや笑いをしながらドリンクを楽しんでいるようです。ストローにマスクがついているので、飲むたびにチェシャ猫になれるのです。とっても素敵なアイデアだと思いませんか?

みんなでチェシャ猫になって迷宮の国のハロウィンを盛り上げてください。ぱちりと記念写真を撮れば、当分思い出し笑いのネタになりそうですね。

こんなお茶目なジョークを楽しめるのも大人アリスの特権ですね。もちろんドリンクも絶品ですよ!ジンジャーエールとカシスの爽やかさがさりげない刺激のオリジナルカクテルです。

 

寂しがり屋のゴーストは甘いのです!




LONESOME-GHOSTSチョコとオレンジ、ヨーグルトムース/680円(税別)

愛嬌たっぷりでかわいらしく誘っているのは寂しがり屋のゴーストです。きっとアリス女子たちに遊んでほしくておいしいヨーグルトムースに変身したのでしょう。濃厚なガトーショコラのカップケーキから顔を出していますね。

その横では三日月型のアイシングクッキーが輝いています。まるで絵画のようなデザートだと思いませんか?

たっぷりフォトジェニックで楽しんだら、カップケーキをカットしてみてください。中から鮮やかな紅色のラズベリーソースが流れ出すのです。美しいソースが流れ出すところは、ムービージェニックはおすすめです。

 

迷宮の国のアリスはアリスの世界のキャラクターを模した料理やドリンクを楽しめるお店です。クリスマス、ハロウィン、バレンタイン・ホワイトデーなど季節イベントにもピッタリ!

かわいいキャラクターコンセプトのお料理を楽しめる、さまざまな宴会コースをご用意!記念日にはデザートプレートプレゼント!

アリスの世界にいるような個室や、女子会や記念日・誕生日におすすめのソファー席、大人数にもぴったりのおしゃれなお席もご用意しております。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7301-5487

Instagramはこちら

迷宮の国のアリス PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※ 2019年10月からの消費税改定に伴いまして、ご来店時の価格とサイト表記金額が異なる可能性がございます、詳細お問い合わせは店舗までご連絡ください。

迷宮の国のアリスのご案内 | 銀座 女子会

店名
迷宮の国のアリス
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル5F
電話番号
050-7301-5487
営業時間
【月~金】
17:00~23:30(L.O.22:30)

【土日祝】
ランチ・カフェ 11:30~15:00
ディナー 16:00~23:30(L.O.22:30)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
地下鉄 銀座駅 徒歩5分
JR 新橋駅 徒歩5分

銀座でおすすめ女子会「迷宮の国のアリス」 > ブログ > 簡単にチェシャ猫になる方法があるのです| 迷宮の国のアリス 銀座